ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お好み焼き
 今日が29日。もう6月もおしまいですね。何とか6月中には大体の片付け方をしたいと思い、一生懸命にやっていますが、2人だけではなかなかはかどりません。そこで、昨日も、妻の友人Eさんに夕方から手伝いに来てもらいました。

 Eさんは、引越し準備のときも含めて昨日で3回来てくれました。とても明るくて素直で可愛らしい女性です。妻はEさんを妹のように思っています。

 20時くらいまで作業をし、近くの○○○というお店(Hanakoにも載ったみたいです)に、お好み焼きともんじゃ焼きを食べに行こうということになりました。よく行列ができています。昨夜もそうでした。お店の人に聞くと、私たちは3組目。30分くらい待って入店。

 お好み焼きはシーフードミックス、それと、もんじゃスペシャル、桜エビやきそば、いかバターを食べました。Eさんは、もんじゃ焼きが大好きで、月島にもよく食べに行くそうです。慣れた手つきで、手際よく焼いてくれました。味はとてもよかったですね。芸能人などの有名人もたくさん来るわけです。店内にはたくさんの色紙が飾ってありました。

 一昨年の新宿御苑での開院以来何かとお世話になっている映像ディレクターのTさんをお誘いして、近いうちにまた行ってみたいお店でした。

 生ビールも上手かったなあ~。妻もめずらしく2杯飲みました。そのせいか、いつもにも増して口が滑らかで、2人の話にEさんにはたくさん笑ってもらいました。

 というわけで、昨日も忙しかったですが、とても楽しい1日でした。今日もいろいろ予定が入っています。あと2日で何とか態勢を作ります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/183-e55fc2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)