ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱
 私は最後の決め手になるのは情熱だと思っています。


 新宿御苑むつう整体院を開いて1年半、いろいろな人に会いました。覚せい剤を常用していた女性、mixiで知って私に「助けてください」というメッセージを寄越したうつの女性、法的知識がないために経済的に破綻し、自己破産の道しかなかった男性、離婚がトラウマになって、美人なのに自分の顔を醜いものとしか見れない女性、統合失調症でひどい妄想のために自宅の3階から飛び降りて頚椎を損傷し、車椅子の生活を余儀なくされている男性、そして、あっという間に逝ってしまった胃がんのTさん。他にもたくさんの人たち。


 私は、これらの人たちに対して情熱をもって接してきたと思います。すべてとは言いませんが、情熱があったからこそ、私の何かが通じたんだと思います。


 情熱があるからこそ、人と人との間に熱いエネルギーの交換が生まれ、生き生きとした人間関係が形成されるのではないでしょうか。


 私はこの情熱がある限り、むつうからは離れますが、整体の道を歩み続けたいと思います。


 将来は、広く人間関係全般に広がりを見せるような新しい仕事を考えられたらいいなあと思っています。整体の他にも何かを有機的に結びつけることによって、より多くの人の健康や幸福に貢献できるのではないかと漠然とではありますが、考えています。大きなテーマですが、試してみる価値はあると思います。


 昨日、「むつうをやめて法曹に戻るのですか?」という質問を何人かから受けました。私は、むつうにお世話になることを決めたとき、法律書のほとんどを司法試験を勉強している人にもらってもらいました。手元にあるのはほんの数冊です。これでは法曹の世界に戻りたくとも戻れません(笑)。私は、整体院を開いて、ほんの1年半ではありますが、多くの人との交流を通して、弁護士の仕事と匹敵するだけの価値があるということを知りました。


 自分ひとりの力では、司法試験をやめて整体の世界に身を投じることはできませんでした。妻の導きがあってこそです。そして、私のわがままをずうっと許してくれた両親の理解と援助なくして今の私はありません。妻と両親に心から感謝したいと思います。


 私は、新しい構想の下で、私らしい生き方を新宿御苑で情熱を持って追求し続けます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/17-3b6f961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。