ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

昨日も最高に楽しい1日♪vol.1
 約束の11時ちょっと前に電話がなりました。Tさんからです。「今、下にいます。これから伺ってもよろしいですか?」という電話でした。これも普通ではないです。今まで何十人もの営業の人が来院しましたが、こういう気遣いをされたのは初めてです。素晴しい!

 私は、ドアを開けて迎え入れました。旧知の間柄のようでした。Oさんという先輩と一緒にやってきたTさんは、笑顔で極めて感じがよく(Oさんも)、いろいろな話をしてあげたいし、施術の一部を体験してもらいたいとすぐに思いました。

 12時にはH14のウッチーが来ますが、彼女の用事は集金で、あまり長居はできないという電話がありましたので、2人にはゆっくりしてもらうことにしました。

 私がなぜ、司法試験をやめてこの道に転身したか、○○○整体をやめて今のスタイルを選んだか、フィットバランス療術学院を選んだか、新宿御苑ゆたか整体院を6月19日で閉めることにしたのかなどを話しました。それと、この数ヶ月間で出会った素晴しい人たちや著書について。2人は私の話を目を輝かせて聞いていました。

 非常に気持ちのいい時間が流れ、Tさんの施術に移行しました。フィットバランスで学んで実際の施術に取り入れている「タッチングテクニック」をやってあげました。

 Tさんは、来週の木曜日にもまた来ます。仕事の話は一切しなかったのです。今度は、私が彼女の話を聞く番です。

 昨日、彼女から次のようなメールをもらいました。「本日はたくさんの時間を取っていただきまして、本当ににありがとうございました。先生のお話はどれも面白く、これからのためになることばかりでした。施術もとても気持ち良かったです。実際に施術を受けてみて、もっとたくさんの人に先生の施術を受けていただきたいと思いました。さて、来週ですが当初の予定ではOがお話をさせていただく予定でしたが、私が×××のお話をさせていただきます。本日先生とお話をしてみて、ぜひ×××でご紹介したい!という思いがより一層強くなってしまいました。一生懸命お話しさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。来週またお会いできることを楽しみにしております。先生に教えていただいた本も、少しずつ読んでみたいとおもいます!」

 ウッチーとのJGを介した付き合いがもうすぐ終わろうとするときに、新しい子が現れました。そんなものかもしれません。これからのTさんとの付き合いがとても楽しみです。いっぱい喜ばせてあげたいと思います。 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 13:20】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/156-e4b38c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)