ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素晴しい1日
 一昨日も、整体院に泊りました。フィットバランス療術学院から渡されたDVDを見て研究したり、テクニックをマスターする練習をしたりするためには、自宅よりも整体院の方が自由に時間を使えるので、この1ヵ月半ほどの間は、大体週に2日は整体院に泊っています。

 昨日は、ちょっと変則的な生活になり、自分で横向きをした後1時頃に起き、DVDを見て、7時から8時まで睡眠をとり、朝食はグレープフルーツですませ、9時ちょっとすぎに青山のフィットバランス療術学院に着きました。

 5月10日に、吉田学院長によるヒーリングセッションライヴに参加しましたが、授業は2週間休みでした。第5回目の授業です。4回目は、火曜日ではなく木曜日のに出席しましたので、火曜コースの人たちと会うのは随分久しぶりの感じでした。やっぱり仲間はいいもんだなあと思いました。

 午前中は、いつものように学院長の講義から始まり、次いで町田先生の講義、そして道幸武久さんの特別講義と続きました。その内容は後でご報告します。午後からは、宮本先生による実技。授業は17時に終了。その後、施術用ベッドの購入を決め、18時30分までMさんの練習台になりました。かなり楽になりました。相当に疲れていたのがよくわかりました。Mさんのおかげですっきりして学院を後にすることができました。すっきりしたのは体だけではありません。15時30分からの学院長の個別面談を受け、私の今後の具体的な方針がかなり明確になり、心もすっきりしました。このことも、後でお話できるかもしれません。

 Kさんと一緒に青山一丁目の駅に行き、銀座線に乗り、赤坂見附で丸ノ内線に乗り換え、西新宿に向かいました。19時からTさんご夫妻と私たち夫婦で食事をする約束をしていたのです。場所は、新宿三井ビル2階のシズラーです。

 Tさんご夫妻は、去年の8月から来院されています。非常に感じのよいご夫婦で、いつかお食事をご一緒しましょうという話をしていたのが、やっと昨日実現しました。

 シズラーでの食事の後、西新宿の自宅(アトラスタワー西新宿1601号室)まで来ていただきました。自宅で使っている冷蔵庫をお譲りしようという話になって、実物を見ていただいたのですが、ありがたいことに、まとまりました。

 昨日は、このように、身も心もすっきりした上で、Tさんご夫妻と楽しく食事をして、とても素晴らしい1日でした。毎日素晴らしいのですが、昨日は特に。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/140-270f0e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)