ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WTさん その8
●2007-01-13  Tさんの弟Aさんとのメール


※ Aさんのメールを公開することについては、Aさんから快諾をいただいております。



《1月10日:Aさんからのメール》

 榊原先生、さっそくのメールの返信ありがとうございました。

お忙しい中、私どものためにお時間を割いていただき、誠に頭

の下がる思いでいっぱいです。



 短い間でしたが、兄が先生と出会えたことは、兄にとって何よ

りの幸福であったと思っています。兄は、先生との出会い、む

つう整体との出会いによって、生きる望みを持ち、病からの快

復の確信を得たのだろうと感じています。

 

 兄はあの日、息を引き取るその瞬間まで、自分ががんを克服

し、第2の人生を有意義に過ごしていけるだろうということを

微塵も疑っていなかったと思います。これも、榊原先生はじめ、

多くの方々からの温かい教え、支えがあったからこそと思いま

す。



 兄の死は、悔やみきれないものがありますが、人生の最後に

このような多くの方々とのご縁を得て、自分も今までの生き方

を反省すると共に、新たな人生への確かな希望をもてたことは

兄にとって、とても幸せだったと私は思っています。



 榊原先生、兄へのご厚情、本当にありがとうございました。

ことばでは言い尽くせない気持ちです。私たちは、先生のお気

持ちで救われる思いです。



 願わくば、兄との出会いが、先生のこれからの「むつう整体

業」に何らかのお役に立てれば、と祈っています。そうなれば、

兄もさぞかし喜んでくれると思います。



 先日、先生とお食事をご一緒させていただいたとき申し上げ

ましたが、私は、兄が残していったもの、生き方、考え方を引

継ぎ、それを自分のものにし、生かしていくことが、兄の死に

報いることになると思っています。いや、私は、そうせずには

いられません。兄の教えを私が引き継ぐことで、ある意味、兄

は私の中で生き続けることになると思うのです。



 兄の死のお陰で、私は生きる目標ができたようにも思います。

今は、ちょっと時間がたりませんが、ゆっくりと兄の残した道

を着実に歩んできたいと思います。先生にも、ご教示いただく

こともあるかと思いますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。





《1月10日:私からのメール》

 Aさん、こんばんは。

 私は、最初にお会いしたときからTさんのことが

好きになっていました。尊敬もしていました。だから、

もっともっといろいろ関わっていきたいと思っていた

のです。それが私の望みだったのです。だから、ご

実家にも行かせていただきましたし、Tさんのこと

をブログに書かせていただいていますし、こうしてメ

ールもさせていただいているのです。Tさんに対

する思いが私を動かしているのです。その点では、

Aさんと同じです。



 私も、Tさんは間違いなく、「生きる望みを持ち、

病からの快復の確信を得」て、「がんを克服 し、第2

の人生を有意義に過ごしていけるだろうということを

微塵も疑っていなかった」と思います。私は、施術を

重ねるごとに、Tさんからそういう自信と誇りを強く

感じるようになっていました。そして、「今までの生き

方を反省」するということもおっしゃってましたし、

「新たな人生への確かな希望」もお持ちでした。私は、

Tさんのそうした姿勢に好意を持ち、尊敬したのだ

と思います。



 私はTさんの生きることに対するこのような姿勢

から、人は誰でも自分の人生を丁寧に生きなければ

ならないということを学びました。そして、このこと

は自分ひとりにとどめておくのではなく、より多くの

人に知ってもらいたいという気持ちで、ブログにも書

かせていただいたのです。



 Aさんと一緒です。Tさんが私に「残していったも

の、生き方、考え方を引継ぎ、それを自分のものにし、

生かしていくこと」、これが私にとってもこれからの大

きなテーマとなっています。それくらい、私は、Tさ

んとの出会いによって、大きな影響を受けました。そ

れは私にとって、とても幸せなことです。ありがたいと

思っています。



 そして、Tさんが私に蒔いてくれた種を育てるこ

とで、私の中でもTさんは生き続けてくれると思い

ます。Tさんと一緒に果たせなかった夢を別の形

で実現できたらとも思います。Tさんとの出会いは、

施術家としての私に確固たる指針を与えてくれました。



 私は、これから、Tさんが喜んでくれるようなこと

をやっていきたいと思います。それがTさんとの友

情に応えることだと信じているからです。

 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたし

ます。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/14-83a48ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)