ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徳を積む
 私なりの理解では、昨日の横浜ランドマークタワーでの加速ビジネス塾において、道幸武久さんが最もおっしゃりたかったことは、「成功するためには徳を積むことが絶対に必要で、負の想念を持ってはならない」ということです。


 昨日は、午前中お1人の予約がありました。20代前半の女性で、エステシャンです。主訴は、首・肩の凝り、頭痛です。フィットバランスで最近マスターした新しいテクニックと横向きをやりました。時間が来て起こしに行くと、彼女、「あ~、スッキリした!」と言って、とても喜んでいました。こういう飾らない一言が非常に嬉しい!!

 後片付けをして、急いで妻との待ち合わせ場所である新宿に向かいました。そして、13時発の湘南新宿ラインで横浜まで行き、京浜東北線に乗り換えて、桜木町で電車を降りました。

 横浜ランドマークタワーは、私にとって懐かしい場所です。加速ビジネス塾の会場である5階のランドマークホールには何回も行ったことがあります。そこで、「ダーバン」のセールをやっていたのです。私は、百貨店だけではなく、そういうところでも洋服の販売をしていました。そこでも、いろいろな人との出会いがあり、とても楽しい思い出があります。

 エスカレーターで5階まで行って、びっくりしました。受付は14時からなのですが、その20分前にすでに長蛇の列。みなさん、非常に熱心です。道幸武久さんのセミナーには当然のことながらそれだけの価値があるのですね。私たちも並びました。

 まるで私たちの到着時刻を知っていたかのように、道幸道場統括リーダーの小島さんからメールをいただきました。私がお願いしたものを渡すためです。私を見つけると、いつものように満面の笑みです。妻を紹介しました。小島さんに会って、私のワクワク感はさらに強くなりました。

 セミナーは、14時30分に始まり17時に終了しました。予定より30分延長だと思います。途中10分の休憩が入りましたが、あっという間の2時間半でした。構成の仕方も、もちろんお話の内容も非常に素晴しく、一瞬たりとも飽きさせないものでした。ただ1つ残念だったのは、会場が暗く、メモを取れなかったことです(道幸さんのことですから、何か意図があるのかもしれません)。それでも、たくさんの人が必死にメモをしていましたが、私は、それを諦めて、初めての生の道幸武久さんを感じることに専念しました。登場のシーンから退場まで、非常にパワフルで緻密で、本当に素晴しい人物でした。わかりやすく洗練された話し方には感動しました。

 セミナー終了後、道幸さんのサイン会が開催されました。私も「夢の叶え方」を購入し、列に並んで、それにサインをしていただきました。自己紹介をし、ご挨拶ができて、とても嬉しかったですね。6月にフィットバランス療術学院で道幸さんの講義があります。そのときにまたということを、道幸さんの方から言っていただきました。それもまた非常に楽しみです。

 私は、mixiで知り合った小島さんをはじめ、みなさんのおかげで、 「集客革命」→吉田正幸さん→フィットバランス療術学院、「集客革命」→「加速成功」→道幸武久さん(加速ビジネス塾、加速成功実践塾)という最高の流れに乗ることができました。このことに心から感謝したいと思います。人との出会いによって可能性が広がりました。ありがたい限りです。

 食事をして、69階の展望台に行き、帰宅したのは20時30分を過ぎていました。「歩こう会」で5時30分から起きていますので、長い1日でしたが、満ち足りた1日でした。私はとても幸せです。みなさん、どうもありがとう! 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abytako2008.blog28.fc2.com/tb.php/121-0eb11208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)