ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の空き状況
妻も私も、最近になってようやく子育てにも慣れ、少し余裕が出てきましたので、施術は、1日3名様に戻すことにしました。現時点で予約を取れる日時をお知らせします。

詳しくは、03-5323-2118(西新宿ゆたか整体院)までお問い合わせください。

2日(金)…16時30分

3日(土)…20時

4日(日)…20時30分

5日(月)…20時

8日(木)…11時

9日(金)…14時

10日(土)…13時30分

11日(日)…10時か14時

12日(月)…10時

15日(木)…15時

17日(土)…20時

18日(日)…19時

19日(月)…13時か17時

22日(木)…11時か15時

23日(金)…11時から20時

24日(土)…19時

25日(日)…16時か20時

26日(月)…11時か14時30分

●年末年始の休業…12月27日(火)~1月5日(木)
10日間も休むのは、2006年に開院して以来初めてです。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承ください。

スポンサーサイト
寝る子は育つ
寝る子は育つ

ボウボウ
ボウボウ

エアバギー、デビュー!!
エアバギーデビュー

寝る子は育つ。
合掌

スッキリ!!
娘が生まれて、娘のたくさんの物が私の書斎兼猫の部屋を占領し、物置のようなグチャグチャの状態になっていましたが、昨日、ようやく時間が取れて、少し片づけることができ、心もスッキリしました。

部屋も心も、いつも、スッキリとしていたいものです。そうであってこそ、いい仕事もできるし、円満な家庭生活も送れ、幸せになれます。

常日頃の掃除、整理整頓はとても大事ですね。

いい湯っだな♪
いい湯っだな♪

まつ毛
少しまつ毛が伸びてきました。まつげ

11/20のツイートまとめ
abytako

山形から戻り、今中央線で新宿に向かっています。早く娘に会いたい(*^o^*)
11-20 18:11


幼獣める大喜び!!
BNIのメンバーの井手内さんからもらった浮き輪を始めて試しました。
初浮輪

愛猫「あび」と
13歳のアビシニアン(メス)です。
あびと

臨時休業のお知らせ
20日(日)は、父の一周忌のため山形に帰省します。そのため整体院は休みます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承ください。

8時間も
昨夜は11時に就寝し、今朝7時まで眠ることができました。「幼獣める」が静かに寝ていたからです。こんなことは初めてです。

ちゃんとした時間帯にまとまった時間眠れるというのは幸せなことです。

今夜も頼むぜ、める!!

幼獣めるはどんな夢を見ているのか?
める11.15

ベストクライアントは?
信頼関係が人間関係の基礎を形成し、それがビジネスの発展などに​も繋がっていきます。そして、信頼関係というのは、ちょっとした​一言が言えるかどうか、きちんとしたタイミングで伝えられるかどうかで、左右されたりすることもあります。

ちょっとした気遣いというのは、どんな領域でも、とても重要な気がします。それが成功の鍵を握っていると思います。家庭生活でも​同じですね。妻をベストクライアントと思って、それを実践できるかどうか。これも大事なことです。

疲れのピーク
メールの途中で送信したり、疲れているようです(笑)。

このところ、子育ての疲労の第一次ピークを迎えているようで、と​にかく体がだるくて、眠いですね。

親というのは凄いなあ~と、つくづく思う今日この頃です。
深夜の外出
我が「幼獣める」。深夜の2時くらいだったでしょうか。胸に抱いてマンション内の廊下を行ったり来たりしても泣きやまず、パジャマから普通の服に着替えて、外に連れ出しました。

いったんは泣きやんだものの、また泣き出し、帰宅してミルクをあげ、ようやく寝ました。3時を過ぎていたかもしれません。

世の中にはどうにもならないこともあるということを学んでいる気がします。

さすがに早起きはできなくなりました(>_<)

生活は、完璧に幼獣中心です(笑)。

11/13のツイートまとめ
abytako

自分はなぜ生まれてきたのか、自分の使命は何なのか、そういうことを不断に問い続けることが人生の質を高めることにも繋がっていくのだと思います。
11-13 13:47


BNI退会
とても素晴らしいみなさんに出会えて、BNIに入って本当によかった、長く続けたいと思っていましたが、残念ながら辞めざるを得なくなりました。

子どもが生まれる前から、整体の仕事が非常に忙しく、ギリギリの生活をしておりましたが、子どもに費やされる労力や時間というものは、想像をはるかに超えるものであり、 BNIに割ける労力と時間がなくなったというのが退会の理由です。

施術を1日2名に限定しましたが、それでも、家事や育児に回す時間が十分とはいえない状況です。

このような状況下では、BNIの活動を継続することは不可能と判断しました。

開院5周年パーティ
‎10月30日に、自宅マンションのスカイラウンジ(28階)で、整体のお客様を中心に34名の方をお招きして、開院5周年のパーティを開きました。

参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

みなさんのおかげで、盛大でとても素晴らしいパーティになりました(私の中では最高!!)。

パーティでは、大間の本マグロの解体ショーをやりました。メチャクチャ美味かったですね~。

10周年パーティは、船の上でやります。それもお楽しみに♪

夢は大きく、想いは熱く!

これからも、決断して実行する施術家であり続けます。
大間の本マグロ

Meru
めるベンチ

強くて、優しくて、スケールの大きい人間になってもらいたい。
「子を持って知る親の恩」
 昨日は、娘が産まれてからちょうど1か月、整体院が休みということもあって、近くの神社にお宮参りに行ってきました。

 「子を持って知る親の恩」と言いますが、本当にその通りだと思います。親の深い愛情があってこそ生きてこれたのだということがよく分かりました。

 子育てはまだ始まったばかりですが、そこから多くのことを学び、より人間的な成長を遂げることができたらと考えています。

1ヶ月して
娘の「幼獣める」が生まれて、1ヶ月が経ちました。

1ヶ月でこんなふうになりました。
める1か月(1)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。