ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ホットペッパービューティの口コミ
 ホットペッパービューティ(http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000166698/review/)にたくさんの人が口コミをしてくれているおかげで、それを参考にして、また、たくさんの人が予約をしてくれています。私の整体院は、みなさんのおかげで成り立っています。有り難い限りです。
09/21のツイートまとめ
abytako

今日は、台風の影響もあって、予約がキャンセルになり、本当に久しぶりにゆっくりすることができました。
09-21 21:41

これから犬の散歩に行って来ます。チワワなので(2キロちょっとしかありません)、風邪で飛ばされないようにします。
09-21 19:28


09/19のツイートまとめ
abytako

今朝は5時前に起床し、妻と一緒に1時間ちょっとウォーキング。シャワーを浴びて朝食をとって一休みしているところです。今日は、午前の予約がキャンセルになりましたので、少しだけゆっくりできます。これから、犬の散歩に行って来ます!(^^)!
09-19 09:38


09/18のツイートまとめ
abytako

今日も、朝から深夜まで満員御礼です。珍しく、女性1人、男性3人。うちは、来院者の8割は女性です。
09-18 17:55

貴重な時間とお金を使って施術を受けに来ていただくことに感謝します。
09-18 01:15


09/17のツイートまとめ
abytako

両親学級での沐浴の練習。体の扱いには慣れているので、楽しくできました。妊婦体験。なるほど、体への負担とはこういうものか、よくわかりました。今まで以上に妻を労らないと。
09-17 12:54

今日は、9時30分から12時まで、四谷三丁目にある保健センターで両親学級、15時から24時まで、連続3人の施術。私に休みはありません(笑)。
09-17 08:36


09/15のツイートまとめ
abytako

先ほど、今日最後の施術が終わりました。これから風呂の入って寝ます。明日も、10時から24時過ぎまで連続4人の施術です。なかなか休みが取れません。
09-15 23:57


久しぶりの家事
 今日から妻は妊娠37週目に入りました。数日前から、何をしていてもしていなくても体が辛い状態になり、私が料理など家事の大半を引き受けることになりました。

 もともと私は家事も大好きで、料理も得意なので、まったく苦にならず、久しぶりの家事を楽しんでいます。

 子どもが生まれれば、育児も加わります。整体の仕事はある程度制限せざるを得ません。みなさんにはご迷惑をおかけしますが、どうぞお許し下さいね。

14日から26日までの予約状況
 14日から26日までの間に、ご来院いただける時間をお知らせします。

●14日(水)…21時

●17日(土)…21時

●18日(日)…14時以降

●19日(月)…10時、21時

●21日(水)…19時以降

●22日(木)…10時から15時まで

●23日(金)…15時以降

●24日(土)…17時以降

●25日(日)…14時以降

●26日(月)…18時以降
09/11のツイートまとめ
abytako

みなさん、おはようございます。こらから、妻とウォーキングに行って来ます。今日の施術は、10時から24時まで、連続4人です!(^^)!
09-11 05:13


09/10のツイートまとめ
abytako

今朝は5時半に起き、自転車で荻窪にある赤川クリニックに来て、受付の開始を待っています。こちらで、妻が最後の検診を受けるのですが、非常に混むので、6時半前に来ました。
09-10 06:53


09/09のツイートまとめ
abytako

束の間の休憩が終わり、今日も、朝から深夜まで休みなしの施術が続きます。燃えるなあ(*^o^*)
09-09 06:34


09/08のツイートまとめ
abytako

これから、シーの中でランチ。
09-08 11:39

昨日はランド、今日はシー。夕方帰宅します。今日は結婚記念日。明日から通常通り、終日施術です。
09-08 09:01


09/07のツイートまとめ
abytako

昨日から二泊三日滞在するディズニーランドホテルで、いろいろ問題がありました。朝食を取った後、マネージャーと話をします。サービスの質が向上するように。
09-07 06:56


09/06のツイートまとめ
abytako

やっと夕ご飯です。イクスピアリのベトナム料理。
09-06 20:21

妻の買い物に付き合っています。いつ終わることやら(^_^;)
09-06 19:49

ディズニーランドホテル、なかなかいいです(*^o^*)
09-06 18:50

今朝は4時半に起床。これから妻とウォーキングに行って来ます。外はまだ真っ暗。ついこの間までは、5時で明るかったのに。季節は確実に秋に向かっています。あと1ヶ月すれば、私も父親になります。
09-06 05:01


5日から11日までの予約状況
 整体院は、6月からずうっと非常に忙しい状態が続いていますが、9月に入ってからも同様で、5日(月)から11日(日)までは、すでに全部予約で埋まってしまいました。

 12日以降は、予約できますので、どうぞお早めにご連絡下さい。

 ますます予約が取りにくくなって、みなさんには大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

09/01のツイートまとめ
abytako

今日最後の施術が先ほど終わりました。9月に入り、今週も、来週も、ほぼ予約で埋まっています。あと1か月ちょっとで、子どもが生まれます。仕事と育児のバランスをうまく図っていきます。
09-01 23:56


08/31のツイートまとめ
abytako

今日の施術がたった今終わりました。今月の売り上げは、過去最高でした。みなさま、ご来院いただきまして、ありがとうございます。
08-31 23:30

今朝は4時に起き、BNI の宿題をやり、今、品川に向かっています。その後は、整体の授業、深夜までの施術と、盛り沢山です。この瞬間に全力を‼
08-31 06:21



