ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08/30のツイートまとめ
abytako

お台場のすし好で、お腹いっぱい食べました(^O^)/
08-30 19:43

浅草から水上バスに乗って、お台場に来ています。
08-30 17:36


08/28のツイートまとめ
abytako

どこかで本気で勝負しないと、逃げてばかりの人生となる。逃げてばかりの人生でいいのか?!
08-28 22:20

これから今日最後の施術です。終わるのは23時くらいになりそうです。
08-28 19:31

人との関係を大切にすることで、はじめて自分が活きる。
08-28 09:28


残暑お見舞い申し上げます。
 みなさん、おはようございます。気がつけば、8月も今日を含めてあと4日でおしまいですね。いかがお過ごしでしょうか?

 私の方は、朝から深夜まで連日の施術という状況に加え、アメリカで始まったBNI(http://www.bni-japan.com/)という異業種交流会に6月下旬に入り、品川での支部立ち上げに関わったりと、この3ヶ月間は、今までにない忙しさでした。

 また、10月初旬に子どもが生まれますので、その準備などにも忙殺されております。

 さらに、8月で整体院を開いて5周年が経過し、10月30日には、当マンション最上階の28階スカイラウンジで、5周年謝恩パーティを予定しており、その準備を進めている最中でもあります。

 毎日、毎日、全力を出し切って生きているという実感を持つことができ、大変幸せだと思っています。

 今朝犬の散歩に行ったとき、以前に比べると、少し秋が近づいたような気配を感じましたが、まだまだ暑い日が続きそうです。みなさん、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。

 では、また。

08/27のツイートまとめ
abytako

経営は人格と大いに関わっている。というより、むしろ、経営は人格そのもの、経営は人格を投影したもの。だから、経営をうまくやろうと思ったら、まず人格を磨くことが大事。人格が、電話対応などにも現れる。そして、それが契約の成否を決することにもなる。すべては人格の現れ。人格を磨かなければ。
08-27 08:55


08/26のツイートまとめ
abytako

自ら積極的に行動することで、何かが変わる。積極的に行動しない限り、内心でいかに強く願望しようとも、何も変わらない。思うことは大切だが、思っただけではダメだ。思っていることを実現するために、勇気をもって積極的に行動しよう。そうすれば、望んだことは必ず実現できる。
08-26 08:10


08/25のツイートまとめ
abytako

自分に打ち克った者だけが、人生の勝利者となれる。
08-25 09:57


腰痛をお持ちの方へ
 腰痛がどれほどお辛いかは、私も良く分かります。

 私が整体を始めるきっかけになったのは、自分自身の腰痛です。

 高校1年のときに初めてぎっくり腰になり、それ以来、20数回繰り返していました。

 もちろん、整形外科でレントゲン写真やMRIを撮ってもらいましたが、骨には異常がないということで、湿布や痛み止めを渡される程度。

 仕方がないので、様々な民間療法を受けてみるものの、どれもその場しのぎで、根本から良くなる感じのものは一切ありませんでした。

 そんなとき、8年くらい前に、専用の枕の上に頭を載せるだけで首の骨の歪みを矯正するという不思議な整体に出会いました。

 たった1回それを受けただけで、以来、1度もぎっくり腰にならずに済みました。

 私は、当時、司法試験をかなり長く受け続けていましたが、もし司法試験が上手くいかず、他の道を探らなければならないという状況になったら、これも選択肢の1つだと思いました。

 そして、司法試験受験は2005年を最後とし、2006年にその整体を学ぶべく、銀座で2ヵ月間の研修を受け、さらに3ヶ月間スタッフとして勤務し、8月に新宿御苑前に整体院を開きました。

 現在は、その技術に、2008年に青山の整体の学校で学んだ技術を合わせたもの(トータルセラピー)をみなさんに提供し、喜ばれています。

 私にとっては、今やっていることが自分の天職。毎日が非常に楽しく、充実した気分で生きることができています。

 この道を選んで、みなさまのために尽くしつつ、生きがいを感じることができ、本当に良かったと思っています。

 もし、腰痛をお持ちの方のお役に立つことができるとしたら、最高に嬉しいです。是非、私の施術を受けて、私と同じように、腰痛から解放されて下さい。

08/23のツイートまとめ
abytako

これから妻と赤坂で食事、新宿で映画です。
08-23 10:53

情熱を持って何かをやり遂げる。それが、1つの成功体験となり、次のより大きな成功を生む。だから、諦めることなく、1つのことをやり遂げよう!やれば必ずできる!!
08-23 08:58

ちょっと前に施術が終わりました。風呂に入って寝ます。22日も、充実の一日でした(^o^)/
08-23 00:40


9月の連休のお知らせ
 9月は、6日(火)7日(水)8日(木)、3連休とします。

 9月8日は結婚記念日で、6日からディズニーランドホテルに宿泊し、7日と8日ディズニーを妻と二人で楽しむためです。

 みなさんにはご迷惑をおかけしますが、どうぞお許し下さい。


08/21のツイートまとめ
abytako

夢は大きく、想いは熱く!これを実践すると、毎日が楽しく幸せになれます。
08-21 18:02

事を成就させる単純だけれど最も効果的な方法。それを100パーセント信じて、1%も疑わないこと。
08-21 08:11


より多くの人の健康と幸福のために
 早いもので、整体院を開いて丸5年が過ぎました。

 毎年毎年、いろいろなことが次から次と起こり、毎日、刺激と変化を感じながら生活しています。

 これから起こる1番の刺激と変化は、何といっても10月初旬のわが子の誕生です。産まれる前から、大きくて強いエネルギーをもらっている感じです。

 今までとはまるで違う世界が展開されていきそうで、ワクワクします。

 今後も自分ができる最大限のことを力の限りやっていこうと思います。自らの使命である、より多くの人の健康と幸福のために。

08/20のツイートまとめ
abytako

今日の施術は、比較的早く終わりました。これから風呂に入って寝ます。5時から妻とウォーキング、10時から21時30分まで施術というのが明日の予定です。毎日非常に忙しいですが、充実しています。少し休みたい気もしますが、今が頑張り時だと自分に言い聞かせています。
08-20 22:57

今日も、13時から24時まで、連続4人の施術で、完全燃焼。20日も21日も、10時から深夜まで予約で一杯。全く休むことはできない。誰にでも、こういう時期はある。軽やかに乗り切りたい。
08-20 00:47


08/19のツイートまとめ
abytako

加藤茶が45歳差の美人妻公開、ブログに「めちゃカワイイ」など絶賛の声。 http://t.co/csKX9EV いいですねえ~、最高!!
08-19 08:49

ちょっと前に施術が終わりました。ほとんど毎日予約で一杯、予約を断らなければならない状況が続いています。受けたくても受けられない人が出でくるというのは、本当に申し訳ないのですが、私1人で施術をしているものですから、お許しいただきたいと思います。早く多店舗展開の足掛かりをつかまねば。
08-19 00:32


08/18のツイートまとめ
abytako

幸せになるために生まれてきたんだから http://t.co/5yTqo4s
08-18 09:51

人生がうまくいっている人は、やるべきことをやるべきときに、きちんとやっている。やるかやらないか、それが人生の分岐点。
08-18 08:46


08/17のツイートまとめ
abytako

今週空いているのは、19日(金)17時、20日(土)18時以降。来週は、22日(月)18時以降、24日(水)20時以降、25日(木)10時、26日(金)10時から14時にお越しいただければ、施術を受けていただくことができます。
08-17 22:50

今日も猛烈に忙しく、ちょっと前に施術が終わったばかりで、夕飯を食べる時間がありませんでした。明日も、10時から22時まで、予約で一杯です(*^_^*)
08-17 22:48


08/15のツイートまとめ
abytako

今朝は4時30分に起床。これから、もうすぐ妊娠33週目に入る妻と1時間ほどウォーキングをして来ます(*^_^*)
08-15 05:03

自分の弱さを知り、強くなろうと継続して努力できる人が「強い人」である。強い人であって初めて自分の使命、責任を全うし、周りの人を幸せにできる。
08-15 04:56


08/14のツイートまとめ
abytako

もうすぐ伊勢丹での買い物が終わります。現在、妻の下着選び。この後、夕飯。お腹が空きました。
08-14 17:43

今、新幹線に乗っています。郡山まで来ました。昼過ぎに自宅に戻りますo(^▽^)o
08-14 10:26


久しぶりに少しだけ
 昨日は、去年の大晦日に亡くなった父の墓参りのために山形に帰省し、今日の昼過ぎに東京に戻ってきました。

 昨日今日と、整体院は連休にしました。この2か月ほど、たくさんの方にご来院いただき、ほとんど休みなしという状態でしたので、本当に久しぶりの休暇という感じです。ほんの少しですが、私にとっては十二分です。

 帰宅後、妻が準備してくれた昼食を取り、予約管理、メールなどをし、一段落がつきました。この後は、中目黒でマタニティヨガをやっている妻と伊勢丹で合流し、買い物をします。普段はほとんど買い物をする時間など取れませんので、楽しんできます。

 たまには休みもいいもんです(*^_^*)

08/12のツイートまとめ
abytako

真の成功者は、人のために尽くすことが自らの成功を導くことを知っている。
08-12 08:37

人生を分けるのは、思いと実行力。
08-12 08:32


13日14日連休のお知らせ
 13日と14日は、山形に帰省するため、整体院は連休にします。

08/09のツイートまとめ
abytako

明日は、品川でBNIの朝食会の前に6時から打ち合わせをするので、4時起床です。それに備えて寝ます。おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜
08-09 22:17


今日から6年目に突入!
 昨日は、8月8日。私の整体院の開院日でした。5年前のことです。

 今日から6年目に入ります。今まで以上に、より多くの人の健康と幸福に貢献するという自分の使命をしっかりと果たしていきます。

08/07のツイートまとめ
abytako

今日も、朝10時から深夜1時まで、休みなしの施術です。明日は、8月8日。早いもので、開院してから丸5年です。新規の方の総数は、1126人です。お1人お1人のおかげで、私の整体院は成り立っています。ありがとうございます!(^^)!
08-07 18:03


08/06のツイートまとめ
abytako

自分に厳しくきちんと生きることは、気持ちがいい。
08-06 06:55

人間は二つのタイプに分かれます。実行する人と、しない人。約束を守る人と、守らない人。信頼できる人と、できない人。あなたは、どっちですか?
08-06 02:20

刺激と変化を求めて挑戦し続けることで、人としての進歩がある。その先に何があるのか。先へ、先へと進んでいきたい。
08-06 01:22


08/04のツイートまとめ
abytako

毎日が充実していて、気持ちが前へ前へと向かっているときは、昨日のことがずいぶん前の出来事のように感じてしまう。
08-04 23:47

@mtd04ca ありがとうございます(*^_^*)もう寝ます(-。-)y-゜゜゜
08-04 23:44

今日も、11時から休みなしの施術で、ちょっと前に終わりました。妻と一緒にウォーキングするために、朝5時には起きています。なので、20時を過ぎるころには眠くなってしまいます。今は、ほとんど目が開かない状態です。風呂に入って寝ます。お休みなさい。
08-04 23:11

今日も、ちょっと前に施術が終わりました。今週の予約も、あと1人で一杯という状況です。7月に続き、8月も非常に好調です(^o^)/みなさまに感謝したいです。
08-04 00:03


08/02のツイートまとめ
abytako

私の知り合いに、精神的な病を抱え、しかも車椅子の生活を余儀なくされながら、日々を懸命に生きている人がいる。「できるのにしない」という人間がいっぱいいる中で、やれる範囲内で最大限のことをやっている凄い奴だ。 確実に成長している。彼より恵まれた人は、何でもできるのではなかろうか?
08-02 23:14

今日は整体院の定休日ですが、10時30分から施術します。営業日に予約を受けることができず、今日施術しないと、体が大変になってしまう人だからです。それが終わったら、人に会い、妻と買い物、食事をします。8日で、整体院を開いて5年。みなさまのおかげでやって来れました。ありがとう!
08-02 09:38

5年前に生死の淵さまよった加藤茶 23歳美女と再婚していた http://t.co/UwpNJzh すごいなあ~。45歳差。私は22歳差婚。かとちゃんには、負けた。アッパレ!!
08-02 08:21


08/01のツイートまとめ
abytako

自分を厳しくコントロールするか、それとも自堕落に甘やかすか、それが実りある豊な人生を送れるかどうかの分岐点だ。
08-01 08:45

高い志をもって強く生きる。私の父はそんな人でした。私も、それを目指します。2か月後に生まれるわが子にとって、誇れる父になるように、精一杯の努力をします。絶対に逃げない、怯まない、そして、常に前向きで。そんな人間であり続けます。
08-01 08:29


07/31のツイートまとめ
abytako

努力もしないで、楽しい人生など手に入るわけがない。
07-31 21:05

今日死んでも悔いはないというような生き方をしたい。限りある命を、一瞬一瞬全力で、丁寧に生きたい。人生は、その瞬間瞬間の積み重ね。今このときに、全身全霊を傾ける。そんな生き方に、人としての価値がある。あなたは、明日死ぬとわかっていて、今までと同じように生きていられますか?
07-31 08:39

行動が伴わない言葉は何の意味も持たない。行動で示そう!!
07-31 08:13

ちょっと困難なことがあると、すぐに逃げ出す。そんな人を多く見かけます。残念です。そういう人は、いつ自分を鍛えるのでしょうか?
07-31 08:11

尻尾を巻いて逃げる人に、協力の手は差し伸べられない。
07-31 00:37