ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07/30のツイートまとめ
abytako

今月が過去最高(整体院の来院者数)になったのは、BNIに入って、自分のエネルギーレベルが上がったからです。ということは、入会を勧めてくれたMさんのおかげです。Mさん、どうもありがとうございますo(^-^)o
07-30 23:40

自分に与えられた天分を完全に生かしきる。そこに自他ともに満足し得る人間としての正しい生き方があり、成功がある(松下幸之助さん)。
07-30 23:24

今日もまだ施術中です。終わるのは23時くらいになりそう。今月は、新規もリピーターの方も、過去最高です。有り難い限りです!(^^)!
07-30 22:08

ピンチをチャンスに変えられる人が成長できる。
07-30 08:54

ものごとを軽く考える人は信頼されない。
07-30 08:37

逃げる人にはチャンスはやって来ない。
07-30 08:26


07/29のツイートまとめ
abytako

国内初 多摩動物園に黒い縞模様の“キングチーター”誕生 http://t.co/us2LBTi 見に行きたいです~(^o^)/
07-29 00:51


07/26のツイートまとめ
abytako

今日は整体院の定休日。妻の定期検診の付き添い、映画(大鹿村騒動記)、買い物というスケジュールです。妻孝行の日(*^_^*)
07-26 05:52

結局、昨日も、10時から24時まで休みなしの施術でした。例年、7月と8月は、他の月に比べてたくさんの人が来院してくれます。今月は、過去最高になるかもしれません。金沢など遠方からの来院者もあり、感謝しかありません。
07-26 05:49


07/25のツイートまとめ
abytako

午前中も急な予約が入りました。午後は、17時30分から24時まで。今週も、あと6人で、満員御礼です。ご予約はお早めに!!
07-25 10:14

継続した努力をした人にのみ、勝利の女神や幸運の女神はほほ笑む。
07-25 08:31

いつか…は、ない。今しかない!!
07-25 08:27


07/24のツイートまとめ
abytako

今日は、10時から連続5人の施術で、終わるのは明日の1時くらいになりそうです。予約の電話をくれる方は、その日でないとダメなのです。ですから、その要求に応えられる限り応えようというのが私の考えです。明日は、今のところ、夕方から2人の予約だけなので、少しゆっくりできそうです。
07-24 17:20


07/23のツイートまとめ
abytako

今日も満員御礼でした。明日も同じです。みなさん、ありがとうございます(*^_^*)
07-23 23:16


07/20のツイートまとめ
abytako

http://t.co/rAzI7Tw 新しい口コミをいただきましたo(^-^)o
07-20 22:57


07/19のツイートまとめ
abytako

おはようございます。これから、ウォーキングです(^o^)/
07-19 05:10


07/18のツイートまとめ
abytako

今日の施術は、10時から連続4人、日付が変わって0時30分くらいに終わります。今日も予約がいっぱいで、6人の方をお断りしてしまいました。本当に申し訳なく思います。今週は、22日午前と夜に、お2人入ることができます。あとは、すでに埋まっています。ご予約はお早めに!!
07-18 23:38

サッカー=女子W杯で日本が初優勝、なでしこ世界の頂点に http://t.co/2LfAcFC すごいですね!!継続して努力すること、不撓不屈の精神など、大いに学ぶべきものがあります。強くなろうとする姿勢に感銘を受けます。弱いままでいいのか?!
07-18 07:53


07/17のツイートまとめ
abytako

やるか、やらないか、ただ、それだけだ。
07-17 23:25

もうこれ以上できないというところまでの努力をして、初めて成果が出ることもある。そこまでの努力をしないで、「やっぱり無理だった」と言って諦めるのは、意気地なしのすることだ。
07-17 22:43


07/16のツイートまとめ
abytako

今日も、1日分のエネルギーを完全に使い切りました。おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜
07-16 22:09

おはようございます。これからウォーキングに行って来ます(*^_^*)
07-16 05:12


20000アクセス突破、ありがとうございます!!
 みなさん、おはようございます。西新宿界隈は、今日もよく晴れています。

 今朝も、5時から妻とウォーキングに行って来ました。一緒に歩ける相手がいるというのは、いいものです。

 さて、昨夜、私のブログへのアクセス数が20000を突破しました。読んで下さるみなさんあってこそのブログです。お読みいただいていることに心から感謝します。ありがとうございます。

 このブログを書き始めて、約3年半になります。その間、整体院の自宅への移設、2度目の離婚と3度目の結婚、父の死、妻の妊娠など、実にいろいろなことがありました。

 10月の初旬には、子どもが生まれます。現在、品川でのマスターマインドチャプター(BNI)の立ち上げに関わっています。近い将来には、新しい事業展開を予定しています。

 これから先も、常に刺激と変化を求めて、人生を楽しく生きていきます。その時々の思いを書き綴っていきますので、どうぞお付き合いください。

07/15のツイートまとめ
abytako

ちょっと前に、今日最後の施術が終わりました。朝が早いので、20時を過ぎると、かなり眠くなってしまいます。風呂に入って、23時には寝ようと思います。明日も、5時から妻とウォーキングをします(*^_^*)
07-15 22:19

施術室兼リビングから見える夕日、綺麗だったなあ~。毎日、16階からの眺めを楽しみながら施術ができるなんて、最高の幸せです!!もうすぐ今日最後の施術が始まります(*^_^*)
07-15 19:07

今朝は4時30分起床。うっすらと富士山が見えます。これから、妊娠8か月に入った妻とウォーキングに行って来ます(*^_^*)自然分娩ができるようにです。
07-15 04:53


07/14のツイートまとめ
abytako

おしりに火が付いても走り出さない人は、自分のおしりに火が付いていることを知らないからだ。
07-14 22:40

今朝も素晴らしい天気だ!!
07-14 04:59


07/13のツイートまとめ
abytako

23時に今日最後の施術が終わりました。これから風呂に入って寝ます。明日は、5時に起きて、妻とウォーキングです(^o^)/これら、ほぼ毎日(*^_^*)
07-13 23:51


07/12のツイートまとめ
abytako

明日も5時起きで、品川でのBNIの朝食会に参加してきます。ビジターが9名参加してくれます。最高のおもてなしをしたいと思います。明日も楽しみで、ワクワクします(*^_^*)
07-12 23:07

今日は整体院の定休日。松が丘助産院での定期検診、新宿ピカデリーで「ハングオーバー2」鑑賞、伊勢丹で買い物、吉祥寺「たらば屋」で食事というスケジュールです。先週は、ディズニーランドでした。1週間があっという間に過ぎてゆきます。もうすぐ妻は妊娠8ヵ月目。お腹が大きくなってきました。
07-12 08:52


07/10のツイートまとめ
abytako

『関係性の引力』 http://t.co/dYm534s
07-10 22:13


07/09のツイートまとめ
abytako

たった今、今日最後の施術が終わりました。明日の授業は8時からなので、5時起きです。これから風呂に入って寝ます。おやすみなさい。
07-09 23:10


07/08のツイートまとめ
abytako

今朝は4時起きでした。もうすぐ今日最後の施術が終わります。明日も、10時から19時まで連続の施術です。そして、明後日は、8時から14時まで整体の授業をやって、16時から21時まで施術。よく体が持っているなあ~という感じです。少しは休まないといけないのですが、なかなか休めません。
07-08 22:11

すべては自分次第。自分が変わらなければ、何も変わらない。
07-08 05:36

今日は、6時45分から吉祥寺第一ホテルで行われるBNIの朝食会に参加してきます。その後、11時から23時まで休みなしの施術です。毎日充実した生活ができることに感謝します。
07-08 04:49


07/07のツイートまとめ
abytako

自分が変わらなければいけないことがわかっていて、一向に変わろうとしないのは、変わらない自分が実は好きだからだ。そういう人に、幸運の女神はほほ笑むだろうか?
07-07 22:35

施術には、術者の人格が表われる。
07-07 22:32


07/06のツイートまとめ
abytako

BNIの集まりに参加するために、これから品川に行って来ます(*^_^*)
07-06 05:23


07/05のツイートまとめ
abytako

@mtd04ca お気遣い、ありがとうございます(^O^)/日差しは強く、気温も高いですが、湿度が低いのが救いです。無理をせずに楽しんでいきます。
07-05 13:32

ディズニーランドは、相変わらず、たくさんの人で賑わっています。
07-05 12:09

今日は整体院の定休日。妻とディズニーランドに行って来ます(*^_^*)
07-05 09:33

人間は誰もが死ぬ。あなたも、私も、そして、親も、伴侶も、みんな死ぬ。また、命は自分だけのものじゃない。親から授かり、そして、子へと受け継いでいくものだ。だとすれば、この限りある命を大切に、1日1日精一杯生きるべきなんじゃないか。それが生きている者の努めなんじゃないか。
07-05 09:28

スポーツの世界でも、勉強の世界でも、整体の世界でも、人のいうことを素直に聞いて、愚直なまでに実践するということが大事。教える側の言葉を重要なものとして真摯に受け止め、それが自分のものになるまで繰り返し行う。非常に単純な原理だが、プロとして通用するようになるには、これしかない!!
07-05 08:16


07/04のツイートまとめ
abytako

@ta38ryo そうだね。俺のこのつぶやきは、いつまでたっても本気にならない俺の生徒たちに向けたものだ。
07-04 09:27


07/03のツイートまとめ
abytako

いつかよくなるだろう、いつか自分は変わるだろうと思っている人は、最後までよくならないし、変わらない。今から始めなければ何事も成就できない。勇気をもって決断し、たった今から実行しよう!
07-03 07:39


07/02のツイートまとめ
abytako

ディズニーファンの方へ。お得なパスポート、知っていますか?http://t.co/MjHg01a
07-02 09:28


完全燃焼
 今日は、10時30分から23時まで休みなしで、4人の施術です。

 私のところは、お1人お1人を丁寧に時間をかけて施術しますので、1日3名様までが原則ですが、4人、5人ということもあります。

 そうすると、すべての施術が終わったときには、1日分のエネルギーを完全に使い切った状態になります。ほとんど意識を失うような状態で、ベッドに入ります。

 そんな毎日ですが、みなさまから「楽になった」と喜ばれ、心からの笑顔を拝見できることに、この上ない幸せを感じます。

 私が今やっている整体という仕事は、自分の天職です。天職に生きられるのは、本当に幸せなことです。

 私は、仮に明日死ぬということがわかっていても、いつものように、お1人お1人に全身全霊を込めて施術し、完全燃焼してベッドに入ります。

 あなたは明日死ぬとしたら、今日、今の仕事をしますか?

BNI参加
 私は、整体ということに携わっているせいか、目に見えない世界の力が目に見える世界を形作り、動かしている面があると考えています。

 人と人との縁や、運気、流れなどというのも、目に見えないけれども、確かに存在するものです。

 私は、6月29日に、BNI(http://www.bni-japan.com/)説明会に参加し、そこにいるみなさんにお会いして、BNIに参加することが私の自然な流れであると感じました。

 その流れの中で、どのようなことがこれから起きていくのか、非常に楽しみです。

誕生日に
 「生まれる」というのは、実に凄いことです。生命の誕生は神秘的であり、とても崇高なものです。

 そして、誰もが愛から生まれ、愛によって育まれました。ですから、すべての人は愛に満ちた存在なのです。

 そのことを忘れてしまっては、会社でどんなにいいポストを得ても、高額な収入を得ても、本当の意味で幸せになることはできません。

 誕生日に、愛によって生まれ、育まれたことに感謝しつつ、自分が生まれた意味、自分の使命、叶えたい夢などを考えてみるのもいいのではないでしょうか。

07/01のツイートまとめ
abytako

人は、人によって気づきを得、成長するもの。私は、死ぬまで成長し続けたい。それができるのなら、いつでも、どこへでも行く。
07-01 23:52

一昨日説明会に出たBNI(http://t.co/xjiLU8K)に、昨日、入会することを決め、今日、2年メンバーシップの会費等を払い込みました。後は、審査結果を待つばかりです。来週から、毎週水曜日がとても楽しみになりました。整体の授業開始は、1時間遅らせることにしました。
07-01 13:05

即断即決、即実行!!これができる人に、勝利の女神や幸運の女神が微笑む(^o^)/
07-01 12:54

マイナス思考を捨てて、プラス思考に徹底できるかどうかが成否の分かれ目。
07-01 12:51

意志あるところに道は開ける。強い意志をもって、少しずつ前進しよう!
07-01 05:09


06/30のツイートまとめ
abytako

覚悟を決めた生き方は美しい。
06-30 23:24

昨日は、品川でのビジネス交流会、整体の授業を終え、15時から24時まで、全く休みなしの施術でした。連日かなりハードの生活を楽しめているのは、もともと体が強いせいもありますが、アースクリーナーのおかげでもあります。4月に使い始めてから、さらに体調がよくなりました(^o^)/
06-30 06:35

ものごとをどうでもいいと思っている人は、施術家には絶対になれない。
06-30 01:30

1時間ほど前に施術がようやく終わり、夜ごはんを食べる時間がなかったので、つい、サクランボ、サンドウィッチ、ポップコーンを食べてしまった(>_<)
06-30 00:53