ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


05/30のツイートまとめ
abytako

1日の平均会話時間が1時間にも満たない夫婦は62.5% http://mixi.at/a8yQoHM うちは最低でも3時間くらいです(*^_^*)
05-30 13:22

空には久しぶりに青空が広がってきました。気持ちがいいです(*^_^*)
05-30 11:43

「この人といると成長できそう!」と感じさせる男性の特徴8パターン http://mixi.at/a8yBsTI 施術家にとっても必要なことばかりです。
05-30 10:51

一生懸命に打ち込んで初めて見えてくるものがある。
05-30 09:29

マイナス思考は、行動にブレーキをかける。自分に自信を持ち、物事を前向きに考え、目的に向かって積極的に行動すること、チャンスを逃さず、リスクを承知で挑戦し、たとえ失敗しても、そこから何かを学び取り、次に生かすことが成功の秘訣。明るい未来を信じ、素早く決断実行し、努力を重ねよう!!
05-30 06:38


6月の連休のお知らせ
 お知らせするのが遅くなりましたが、6月5日(日)6日(月)は整体院を休みます。7日の火曜日は定休日ですので、3連休となります。みなさまにはご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承ください。

05/29のツイートまとめ
abytako

8時から13時まで整体の授業、13時30分から21時30分までお2人の施術。今日も、1日のエネルギーを完全に使い切りました(*^_^*)明日の施術は、現在のところ、13時から。グルーポンでチケットを購入した方から、たくさんの予約をいただいております。ありがとうございます!!
05-29 23:24

http://www.groupon.jp/cid/11985/?af=NEWS_20110527_13&pt=AREAC-5_20110527&hid=49199197584ed078795282b7fb271982 グルーポン66枚のご購入、有難うございました!!
05-29 22:50


05/28のツイートまとめ
abytako

0時30分に施術が終わり、これから寝ます。4時30分に起きて、5時30分から明治神宮に向かって歩く予定です。今日の歩こう会には、MさんとSさんが参加します。雨さえ降らなければいいのですが。
05-28 01:39


05/27のツイートまとめ
abytako

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000166698/review/ridR000082891.html またこのような口コミをいただきました。嬉しいです(^o^)/
05-27 17:23

http://www.groupon.jp/cid/11985/?icf=dsadYmxz グルーポンに載りました!!
05-27 13:07

『マドレボニータ 三回目』 http://amba.to/kYkxAI
05-27 05:51


05/26のツイートまとめ
abytako

『ごめんね、娘よ』 http://amba.to/m31Ze3
05-26 19:18


05/25のツイートまとめ
abytako

言葉が命であるはずの広告に携わる人たちが、きちんとした言葉遣いができていないのは非常に残念だし、悲しい。言葉を大切にしてもらいたい。
05-25 21:49

自らに与えられた天分に気づき、生かしている人は、1分1秒を大切にし、決して無駄な時間の使い方をしない。
05-25 07:38


05/24のツイートまとめ
abytako

このような口コミが。http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000166698/review/ 感激(涙)。
05-24 22:44

ちょっと前に施術が終わりました。これから風呂に入って寝ます。日付が変わってもう今日ですが、朝からスケジュールがぎっしりです。毎日忙しいですが、大変に充実していて、とても楽しいです。人生は楽しむためにありますが、そのためには最大限の努力をしないといけません。努力なくして成果なし!
05-24 00:42


05/22のツイートまとめ
abytako

滾るような熱い情熱を持ち続けよう!!
05-22 09:22

集客は、気遣いの質と量に比例する。
05-22 08:29


05/20のツイートまとめ
abytako

よく知らないから誤解が生じたりする。よく知ることが大事なんだなあ?。話せばわかる!!
05-20 22:58


05/19のツイートまとめ
abytako

『整体日記7:鈴木君の逆算』 http://amba.to/in3WzX 私の生徒のブログです。
05-19 22:41

『整体日記8:数字にすると、ググっとくる』 http://amba.to/mrg1Ad 私の生徒のブログです。
05-19 22:38


05/17のツイートまとめ
abytako

今日は整体院の定休日。これから、妻と、大丸での買い物、はとバスツアー(http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=12752&kbn=N&kind=s)、新宿ピカデリーでの映画(岳)、食事を楽しんできます(*^_^*)
05-17 09:48


05/16のツイートまとめ
abytako

思いが人生をつくる」(ジェームズ&リリー・L・アレン)、「思考は現実化する」(ナポレオン・ヒル)という本もあるくらい、心の中でどう思うかが、すごく大事。そして、思いは、その人の意識次第で、どのようにでも変えられる。思いをコントロールできるのはその人だけ。自分を信じてやってみよう!
05-16 16:06

自分にはできない、ダメだ、失敗したらどうしようというマイナスな思いが行動にブレーキをかけ、マイナスな結果をもたらしている。悩みというのは、自分が勝手に作り上げた想念、いわば妄想であることに気づくべきだ。そんなつまらないことで、自分の人生が左右されてはならない。
05-16 07:43


05/14のツイートまとめ
abytako

ダメな人間などいない。ダメな考えと行いがあるだけだ。
05-14 20:35


05/12のツイートまとめ
abytako

JTがたばこ23銘柄の廃止を発表、「キャスター」や「チェリー」など。 http://mixi.at/a8gLxfH 96銘柄もあったのですね。私は、10年前に煙草とは無縁の関係になりました。煙草を吸うのも、吸わないのも個人の自由ですが、吸う人は、吸わない人に十分配慮して...
05-12 22:24

JTがたばこ23銘柄の廃止を発表、「キャスター」や「チェリー」など。 http://mixi.at/a8gLxfH 96銘柄もあったのですね。私、10年前に、煙草とは無縁の関係になりました。煙草を吸うのも、吸わないのも個人の自由ですが、吸う人は、吸わない人に十分配慮して...
05-12 22:23

『整体日記6:やらなきゃいけない、「時は来た」』 http://amba.to/mJTCOt 私の生徒のブログです。
05-12 20:13

悩みや不安を乗り越えるだけの努力をする決断をして、勇気をもって実行すればきっとうまくいく!!
05-12 08:41


05/09のツイートまとめ
abytako

今しかないと思って、そのときそのときに全力を傾注するか、いつでもできると思って、後回しにするか。現在の自分も、将来の自分も、そのいずれかの選択の積み重ねによって出来上がる。すべては自己責任。命には限りがある。死から逆算(俯瞰)して、今をどう生きるかをよく考えたい。
05-09 09:27

朝起きて、すぐに笑えるのはとても幸せです(*^_^*)笑いは人生を好転させます!!
05-09 08:04


05/08のツイートまとめ
abytako

あなたはどのタイプ?自分の恋愛体質を知る方法 http://mixi.at/a8bJfaK 私は3でした(^o^)/
05-08 06:18


貝原益軒の養生訓
 先日、ブックファーストで「貝原益軒の養生訓」(ジョージ秋山)という本を買いました。非常に分かりやすく、とてもいいことが書いてあります。

 「養生一訓 勝手気ままな生活」をご紹介します。

自分の体は
自分だけのものだと思い、
勝手気ままに自堕落な生活をしてはいけない。

自分の体は
父と母がこの世に残してくれたものであり、
また子へと残すものである。
であるから
勝手気ままに自堕落な生活をして、
自分の体を損なったり、
若死にさせてはいけない。

 以前、私は、勝手気ままな生活をしていたことがありましたが、今は、ここで言われていることが非常によく分かります。できる限り自然の摂理に適った生き方をし、限りある命を大切にしたいと思っています。

 みなさんも、どうかご自愛下さい。

05/07のツイートまとめ
abytako

子供の頃、なぜか妙に怖かったもの http://mixi.at/a8afXOM 猫です。テレビで怪談の化け猫を観て以来。今は大好きですが。
05-07 00:03


05/06のツイートまとめ
abytako

マイケル人気絶大! ディズニーランド「キャプテンEO」がレギュラー化 http://mixi.at/a8aR8Oi 22年前に初めて観て、最近2回観ましたが、最高に素晴らしいです。6月にまた観に行きます(*^_^*)
05-06 22:34


05/03のツイートまとめ
abytako

一生独身でいたい人の気持ち http://mixi.at/a87AJf6 すべては自己責任です。生じた結果のすべてを受け入れられれば、独身を貫こうが、結婚しようが、どちらでもいいのです。死ぬときに自分の人生を振り返って納得できれば、どちらでもいいのではないでしょうか。後...
05-03 19:35

八日目の蝉を観て、丸井本館八階のビュッフェでランチをしています(*^o^*)
05-03 12:59


18888アクセス、ありがとうございます!!
 先ほど、私のブログへのアクセスが18888となりました。みなさん、お読みいただきまして、どうもありがとうございます!!

 これからも、公私にわたり新しい展開があります。それを書いていきますので、どうぞお付き合いください(*^_^*)

「はじめの一歩を踏み出そう」
 時間がある限り、1日に10分でも20分でも本を読むようにして、常に新しい刺激に触れようとしていますが、最近読んでいる「はじめの一歩を踏み出そう」(マイケル・E・バーガー)の次の一節に強い共感を覚えましたので、ご紹介します。

~~~~~
 仕事は、人間の心を映し出す鏡なんだよ。仕事が粗雑な人間は内面も粗雑だし、退屈そうに仕事をしている人間は、仕事に退屈しているのではなく、自分自身に退屈しているんだ。つまらない仕事でも、芸術家が手がければ芸術品に仕上げることができる。仕事というのは自分の心の状態を映し出すものなんだよ。

05/02のツイートまとめ
abytako

『赤ちゃん同窓会』 http://amba.to/kSNJKJ
05-02 07:02



