ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


私の本の読み方
 1回読んで、重要だなと思ったら、その上に☆印をつけておく。2回読んでも重要なら、もう1個。 3回目も同じ。

 そして、☆が2個以上付いている部分を繰り返し読む。そうすると、その本の要点が頭にしっかり入る。

 さらに、手帳に移記したり、自分の言葉でまとめたり、それを何回も何回も読んだり、あるいは、みなさんに紹介したり。

 そういうことをすれば、本の内容が確実に自分のものになる。

 価値ある本をさらっと読んでおしまいにしてしまうのは、あまりにももったいない。例えば、定価1400円の本を1400万円の価値ある本にするのも、14円の価値しかない本にするのも、すべては読み方次第だ。本は大切に読みたい。

生徒に望むこと
 「あのとき必死に頑張ったから、今があるんだなあ~」と思えるときがきっと来るので、それを信じて、また自分を信じて、頑張って欲しい。

 みなさんの施術を待っている人は、みなさんが考える以上にたくさんいる。その人たちのためにも頑張ろう!!

 今勉強していることをしっかりマスターすれば、誰でも、人の役に立ちつつ、自分も幸せになれるし、自分サイズの成功を勝ち取れる。みんなには、そうなって欲しい。だから、教えている。
 
 明日から9月だ。気分を一新して、張り切ってやっていこう(*^_^*)

 やればできる!やれば必ずできる!!

08/30のツイートまとめ
abytako

元メジャーリーガー長谷川滋利のキャリア戦略に学べ! 「やりがい」も人間関係もこう考えればうまくいく! http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1324753&media_id=106 彼の戦略と実行力は本当に素晴らしい!!
08-30 18:53

自分に対する期待度を高めていくことが成長と成功につながる。
08-30 14:16

調和的生活(共存共栄)が平和と幸福をもたらす。地球にも人間にも。
08-30 14:08


今のあなた、元気ですか
 大谷由里子さんの「元気セラピー」から。

 自分の元気がなくなっていることに気づかず、無理をしようとするから、余計に元気がなくなったり、反動がきて病気になってしまったりする。元気がなくなっていることをキャッチすることは、心の危険信号をきちんと受け止める力を持つこと。そのためにも、元気がない状態を普段から知っておこう。

元気になるって簡単!アドリブは才能ではなく技術です。
 私は、「いいな、この本読んでみたい」、「生徒の役に立つかもしれない」と思ったら、すぐにAmazonで購入することにしています。そして、1冊の本をじっくり時間をかけて読むこともあれば、何冊かを同時に読むこともあります。

 最近は、午堂登紀雄さんの「お金の才能」、南雲吉則さんの「錆びない生き方」、大谷由里子さんの「元気セラピー」、「話し上手な人のアドリブの技術」を並行して読んでいます。

 今日は、大谷由里子さんの考え方をご紹介します。

~~~~~~~~~~
 毎日、ご機嫌でいるのは難しい。仕事が溜っていたり、人間関係で悩んだりと、嫌なことは日々起こる。そんな時に少しだけ気分転換して、気持ちを切り替えてみる。一瞬でもいいから自分でさわやかな瞬間を作ろう。

 このとき気をつけたいのは、感情を無理に変えようとせずに、少しだけ行動を変えて、元気になること。感情を変えるよりも、行動を変える方がずっとやさしいのだ。

~~~~~~~~~~
 アドリブのうまい人は、会話のパターンや決めゼリフをいくつも用意していて、ここぞというときに、それを臨機応変に取り出しているのです。

 アドリブとは、けっして「思いつき」や「出たとこ勝負」ではありません。

 だから、アドリブは、学んで、練習して、努力すれば見つけられる”技術”なのです。

08/29のツイートまとめ
abytako

独立開業すると否とに関わらず、人の健康に関わる以上は、プロフェッショナルにならなければならない。そうなるためには、一切の甘えは許されない。それを分かっている人が施術家として成功する。
08-29 22:22

11時から16時まで整体の授業をします(*^_^*)
08-29 10:53


08/28のツイートまとめ
abytako

血管が錆びれば全身のどの場所でトラブルが起きても不思議ではありません。血管が全身にくまなく張り巡らされているからです。血管の「錆び」によって、ありとあらゆる臓器や組織が危険にさらされているのです。いい換えれば、臓器や組織の数だけ病名を挙げることができるというわけです(南雲さん)。
08-28 18:54

人のココロを元気にするために必要なのは、偉い人の話でもなければ、動機づけでもない。「生きるって楽しいや」「生まれてきて良かった」と感じでもらうことで、「自分には限りない可能性があって、自信を持っていいんだ」と気付いてもらうことである(大谷由里子さん)。
08-28 16:42

こちらが、どんなに熱い思いを持っていても、本人にその気がなければ何の効果もない(大谷由里子さん)。
08-28 16:39

生活習慣によって生じる「錆び」は、生活改善によってのみ防ぐことができる、ということを、いにしえの人は我が身を持って実証してきたのです(南雲吉則さん)。
08-28 07:11

どんなに優れた治療でも、生活習慣の改善なしに、一度錆びた血管、臓器、細胞から「錆び」を完全に取り除くことは不可能。ガンや心臓病、脳卒中で苦しむ人たちをひとりでも少なくするためには、治療以上に生活習慣の改善こそが大切(南雲吉則さん)。
08-28 07:08


今日はちょっとのんびり
 今日は予約が詰まっていなかったので、午後から近くのタワーマンションを2か所見学に行ったり、そのついでに薬局で買い物をしたり、ちょっとのんびりできました。たまにはいいものです。

 今、うちから夕焼けが綺麗に、また富士山も見えます。婚約者が夕食の支度をしています。これだけでも十分に幸せだなあ~o(^-^)o

08/27のツイートまとめ
abytako

わけもなく病気になる人はいないのです。体にいいわけがない、と分かっていたのにやめられなかった生活習慣。それこそが老いや病の原因なのです。それこそ「身から出た錆び」といえます(南雲吉則さん)。
08-27 17:39

「錆びない生き方」で、南雲吉則先生は、次のように書いています。●体をナイロンタオルなどでゴシゴシこすって洗うと、皮膚の保護膜を落としてしまう。●体を洗うときは、手でなでる程度にしておくのがベスト。●体に石鹸をつけて洗うのは週に2回で十分。●洗い過ぎれば過ぎるほど、肌は痛む。
08-27 12:54

24時間の価値を知るのが一流。1分の価値を知っているのが超一流。毎日コツコツから、毎分コツコツできる自分に、地道力を進化させなければ超一流にはならない(國分利治さん「地道力」)。
08-27 09:58


08/26のツイートまとめ
abytako

自分の存在価値のある仕事をしたいから、他人のことでイライラしているヒマなんてない(大谷由里子さん)。
08-26 08:33

ストレスのもとを断たない限り、永遠にストレス発散行動をとり続けることになってしまい、精神的にも金銭的にも不健康な状態から解放されない(午堂登紀雄さん)。
08-26 08:32

考えない人はカモられる(午堂登紀雄さん)。
08-26 08:25

自分の目標に向かって努力することに大きな意義がある。なぜなら、それを達成できたら、今後に繋がる成功体験となり、その繰り返しで自信が湧いてきて、また次の目標を設定し、それを叶えることも可能となるからだ。自分を信じて、とにかくやってみよう!!やればできる。やれば必ずできる!!
08-26 07:07


08/25のツイートまとめ
abytako

先ほど、本日の施術終了。今日も楽しい一日でした。感謝(*^_^*)
08-25 23:42

「そんなの無理」という人は、現状を変えることができない。「そんなの非現実的だ」という人は、行動に移すことができない。一方、「絶対勝つ!」と繰り返し発すると、勝てる可能性が高まる。「歯を食いしばってでもやり遂げる!」と繰り返し言うと、本当にやり遂げることができる(午堂さん)。
08-25 07:26

成功している人が使う言葉と、そうでない人の言葉はまるで違います(午堂登紀雄さん)。
08-25 06:11

「お金がないからがまんしろ」「ムダ遣いしないで貯めろ」「お前には無理」…。親のそういう発想の小ささや貧相な生活習慣が、子供に伝わり、子供もやはり親と同じようになる。つまり、階層や格差は学校教育によって固定されるのではなく、親の考えや子供にかける言葉によって固定される(午堂さん)。
08-25 06:09

「得られる利益-費用=満足度」 この満足度が最高になるように選択し、行動するということです(午堂登紀雄さん)。
08-25 06:01

昨日、「ネコを探して」(http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=11073)を観てきました。チッソ水俣病発覚の端緒となったのが猫だったとは知りませんでした。人間の愚行によって動物や地球が害されているなあ。
08-25 05:15

司法試験(択一試験)を受けるかどうか悩んでいる夢を見た(>_<)昔所属していた中央大学真法会研究室も出てきた(汗)。
08-25 04:07


海外に
 昨日最後の人は、伊勢丹のバイヤー(29歳の男性)で、アメリカに買い付けに行っていて、昨日帰国してすぐに施術を受けに来てくれました。予約はNYから。お土産も買ってきてくれました。

 その前の人は、新宿マルイに勤めている33歳の女性で、今日から8日間パリに旅行に行きます。

 2人と話をしていると、私もすごく海外に行きたい気分になりました。随分長い間、海外には行っていません。最初の妻と18年くらい前にフランスに行ったのが最後。

 今は、ネコと犬がいるから、まず海外旅行は行けないなあ~。1泊2日が限界だから。それでも十分幸せですが。

「ネコを探して」
 一昨日は整体院の定休日。午前中は少しゆっくりして、午後から渋谷で「ネコを探して」というフランス映画(http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=11073)を観てきました。

 チッソ水俣病発覚の端緒となったのが猫だったとは知りませんでした。つくづく人間の愚行によって動物や地球が害されているなあと思いました。

 動物と人間との関わり方を考えさせる深い映画でした。

08/24のツイートまとめ
abytako

明日は、9時から14時まで整体の授業、施術は、18時からトータルセラピー120分、21時からボディケア120分、終了するのは23時30分くらいになりそうです。日々充実しています(*^_^*)
08-24 21:46

今日は、整体院の定休日。これから、渋谷で映画(「ネコを探して」)を観て、その後、赤坂に遊びに行って来ます。
08-24 11:34


08/23のツイートまとめ
abytako

不況や逆境を嘆いても、何も変わりません。むしろ、この状況をいかにチャンスに変えられるか、この状況の中からいかにチャンスを見出すことができるか、そんな知恵と勇気を試されているだけなんだ、と考えてみましょう。ますます努力を惜しまない人の時代が到来します(午堂登紀雄さん)。
08-23 10:14

スポーツの世界で、「試合が始まってから練習不足を嘆いても遅い」と言われますが、数年後に「あのとき歯を食いしばってがんばって良かった」と思えるかどうかは、これからの行動にかかっているのです(午堂登紀雄さん)。
08-23 10:10

「今まで何をしてきたか」という過去の延長線上の発想から抜け出し、「これから何をするか」が3年後、5年後の自分の姿を決めるということに、意識を向けることが必要です(午堂登紀雄さん)。
08-23 09:59

もし、年収を3000万円にしたいのなら、年収300万円の人がする考え方を捨てて、年収3000万円の人がする考え方と行動にシフトしなければなりません(午堂登紀雄さん)。
08-23 09:59

人の一生にはいくつも分岐点があり、そこでどの道を選択し行動するかによって人生が決まります。ということは、今の自分の年収が300万円なら、それが今までの結果ですし、そうなるような選択と行動をしてきただけのこととだと言えます(午堂登紀雄さん)。
08-23 09:54

私たちは、「株式会社ジブン」の代表取締役として、自分という商品の魅力と価値を、最大化する発想に切り替える必要があるのです(午堂登紀雄さん)。
08-23 09:48

不況期に「いかに収入を増やすか」について真剣に取り組もうとする人は多くありません。なぜかというと、収入を増やすには、より深く考え、より徹底して行動しなければならないからです。これはとても面倒くさいことです(午堂登紀雄さん)。
08-23 09:48

現代社会では、お金は万能といっても大げさではない道具。なぜなら、お金を循環させる経済システムの中で生きる私たちにとって、日常で起こる問題のほとんどはお金で解決できるからです(午堂登紀雄さん)。
08-23 09:40

情報があふれ、じっくり考えることを面倒くさがる風潮だからこそ、答えを自分で見つけようとする人が、人生のコントロール権を手にすることができるのです(午堂登紀雄さん)。
08-23 09:17

どの世界でも、オンとオフの境目がなくなるくらい情熱を持って取り組んでいる人には、誰も勝てません(午堂登紀雄さん)。
08-23 09:06


[READ MORE...]
08/22のツイートまとめ
abytako

21時15分に整体の授業が終わりました。午前中から午後にかけての2人の施術と合わせて、今日も非常に充実した1日でした。有り難い限りです(*^_^*)
08-22 22:05


08/21のツイートまとめ
abytako

今日は、昨日までと違い、少しゆっくりできました。明日は、朝から施術、夕方から授業です。
08-21 21:05

学ばない人は、学ぶ人に使われる。仕事を創り出さない人は、創った人の仕事をやらされる(午堂 登紀雄さん)。
08-21 20:39

他人や環境のせいにせず、自己責任を果たした人だけが自分の人生を楽しめる。
08-21 04:38


08/20のツイートまとめ
abytako

22時くらいに今日の施術が終わりました。今日も充実した素晴らしい一日でした。
08-20 23:07

つぶやく時間がないくらい施術が入っています。
08-20 18:57


人をもてなすときの心得
 特に初めて会った人をもてなす場合、安心してもらえるようにするのが大事だ。

 安心してもらえるためには、まず段取りをしっかりする必要がある。ただ、その通りにすべてがいくことはあり得ない。

 そのときにも決して動揺することなく(その雰囲気は微塵も出してはいけない)、冷静に次善の策を考え実行する。段取りの通りにいかなかったときこそ、その人の実力が分かる。人は、そういうところを見ている。

08/19のツイートまとめ
abytako

年収600万円以上の独身男性は3.5%としかいない。リーマンショックもあり、その3.5%をめぐり、多くの女性たちが苛烈な争奪戦を繰り広げる…今の婚活はそんな状況になっています(「セレブ妻になれる人、なれない人」白川桃子さん)。
08-19 19:35


08/18のツイートまとめ
abytako

人は、自分と似た属性や傾向の人間同士で集まる傾向がある。すると、自分は大したこと無いと思いがちだが、別のグループに行くと、その能力はとても大きな価値や意味を持つことがたくさんある。 要は、あなたの能力や強みを必要としているマーケットを探し出せば良いだけのことである(道幸さん)。
08-18 17:36

多くの人は、自分の強みを否定すらしています。つまり、あなたが隠したいと思っている部分や、あなた自身が受け入れられない自分の嫌いな部分や弱みだと思っている部分、コンプレックスにこそ、あなた独自の強みが隠れている事が多いのです(道幸武久さん)。
08-18 17:04

あなたにも、必ず、あなた独自の強みの種があるのです。もしかしたら、その種はこれから磨き、育てなければいけないかもしれませんが、社会に出て、5年~10年働いてきている人であれば、大抵は、あなた独自の強みを持っています。ただ、それに気付けていないだけなのです(道幸武久さん)。
08-18 17:01


「セレブ妻になれる人」~道幸さん、こうちゃん、ありがとう!!
 以下は、8月12日の道幸武久さんのメルマガです。

 【セレブ妻になれる人】

こんにちは。道幸(どうこう)です。加速ビジネス塾へようこそ。

先日「GQ」の取材を受けました。楽しみにしていてください。

プレジデント社で編集次長をつとめている私の友人が『セレブ妻になれる人、なれない人』という本を出しました。
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/ac/s/ad274.cgi

5冊プレゼントしていただいたので、このメルマガを読んでいる方に差し上げます。ご希望の方はメールでご連絡ください。

さて、セレブ妻になれる人とはどんな人でしょうか。

セレブ妻にかぎらずとも、「なりたい自分」になれる人とは、「そうなるんだ」という強い想念を持つ人です。

思考は現実化します。強い想念は、かなうのです。強い想念を持つためには、なにごとにもブレない心の強さが必要です。

私はこの心の強さを鍛えるためのメンタルトレーニングプログラムと、日本人のための成功哲学を作りました。

それが「リアル不動心」と「加速成功実践塾」です。

アメリカの成功哲学のすばらしさを日本人にあうよう構築した和洋折衷(笑)の新しいコンテンツです。

加速成功実践塾Ver.13は8月28・29日に開催します。
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/ac/s/ad275.cgi

あなたの「こうなりたい!」を実現させるためにぜひお越しください。
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/ac/s/ad275.cgi

~~~~~~~~~~~~~~~
 これに対して、私は、次のような返信をしました。

道幸さん、こんにちは。西新宿ゆたか整体院の榊原豊です。

整体院を開いて4年、新宿御苑前から自宅に移してから2年が過ぎました。

特にこの2年、フィットバランス療術学院に入り、吉田学院長の指導を受け、また、道幸さんから教えを受けたこによって、整体院の経営が非常に順調にいくようになり、中ぐらいの観覧車、大きな観覧車の具体像がはっきりと見えてきました。

『セレブ妻になれる人、なれない人』の紹介の中に、「今、日本で年収1000万円以上を稼ぐ男性は、実は未婚男性の1%にも達していません」との記述がありました。

これはちょっと意外でした。もっと多いと思っていました。

私の整体院の来院者の95パーセントは女性で、よく「先生、誰かいい人がいたら紹介して下さいよ~」と言われます。

私はその都度、「いい男と出会うためには、まず自分がいい女にならないといけない」と心の中で呟いてしまいます。

そういう女性のためにも、是非道幸さんがご紹介されたこの本を読んでみたいと思います。

プレゼントしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

最後になりましたが、まだまだ暑い日が続きますので、どうぞご自愛下さい。スタッフのみなさまも。

~~~~~~~~~~~~~
 そうしたら、昨日、道幸さんのスタッフをしている谷川公一さんから電話があり、その本(「セレブ妻になれる人、なれない人」)を持って来てくれました。道幸さんからのプレゼントです。

道幸さん、こうちゃん、どうもありがとうございます(*^_^*)


親に
 私の父親は80歳を過ぎていますが、代表権はないものの、まだ会社の会長職に留まって、海外出張なんかにも平気で行っていますし、母親も元気です。2人でよく、食事や買い物、旅行に行ったりしています。親が元気で仲がいいのは本当にありがたいことです。

 私は、今までさんざん親不幸して、心配や迷惑ばかりをかけてきましたので、これから、親が元気なうちに、できる限りの親孝行をしたい。

 まずは、生きがいを持って毎日を楽しく充実して生きることが親を安心させることだと思っています。

 それから、一緒に旅行に行ったり、旅行をプレゼントしたり、そういうことをしたい。何か、2人の思い出になるようなことがしたい。

 そして、孫も見せられればと思っています。

初めまして
 16日(月)、一緒に暮らしている婚約者の母親が●●から上京しました。

 幸い(こういうときは、そうなることが多いです)、その日は、珍しく予約が入らず、おかげで、母親を新宿駅まで迎えに行き、1時間ちょっと施術をし、都庁の展望台に案内し、そして、新宿三井ビルのシズラーで一緒に食事をすることができました。母親には、マンション28階のゲストルームに泊まってもらいました。

 そして、17日は、浅草に行き、千束伊勢屋で天麩羅を食べ、浅草から水上バスに乗りお台場に向かい、ビーナスフォートで買い物をし、母親を東京駅まで見送り、その後、丸の内ピカデリー3で「きな子」を観て帰って来ました。

 家を出たのは9時、戻ってきたのは21時30分でした。暑い中のハードスケジュールでしたが、すごく楽しかったです。初めて会った母親も、とても喜んでいました。

08/17のツイートまとめ
abytako

自分に厳しくできる人だけが成功する。
08-17 23:17


また素晴らしい出会いが
 8月14日、また素晴らしい出会いがありました。

 私は、2年前の1月から4月にかけて、「集客革命」」→「吉田正幸先生の2月のセミナー」→「ミニレクチャー(学院説明会)」→「フィットバランス療術学院入学」という流れに乗ることができました。

 そして、フィットバランス療術学院で非常に価値のある多くのことを学びました。現在の私があるのは、フィットバランス療術学院で学んだおかげです。

 整体の経営を安定させるためには、高い技術のみならず、優れた集客システムを構築することが必要ですが、それを学べたことが最も大きかったと思います。

 現在、自分が今まで学んできたことの成功の要諦を全て伝えたいという思いもあり、今年の5月にJAPAN TOTAL THERAPY ACADEMYを設立し、整体の授業を始め、HPやこのブログでもそのことを告知しました。

 それをご覧になって、私と同じようにご自分の運命を切り開こうとする女性が現れました。8月14日に、施術を受けにいらした30代前半の○○さんです。△△ホテル内の売店で勤務しています。

 古い機種の携帯から大変な思いをして私のHPやブログをたくさん読んでくれていました。今の自分を変えたい、人のために尽くす仕事に就きたいという思いを強く感じました。きっと近いうちに私の生徒になってくれると思います。

 ○○さん以外にも、2人の女性が入学を検討してくれています。志を同じくする方は、ぜひ人の役に立ちながら、ご自分も成功して欲しいと思います。私は、最大限の協力をします。

08/15のツイートまとめ
abytako

人を感動させる訓練。まずは、人に喜ばれるちょっとした言葉を投げかけることから始める。例えば、コンビニの店員の言葉遣いがよかったら、それを褒めるとか。私は、そういうことを日常的にしています。やり始めると自分が楽しくなります。
08-15 07:25

人は、感動するものに価値を見出し、貴重な時間とお金を使いますが、感動は「普通」からは決して生まれません。非日常、あるいは「異常」から生まれるのです。
08-15 07:22


08/14のツイートまとめ
abytako

今、今日最後の人(新規)の施術中です。その女性、○○ホテルで働いているのですが、ここに来る前から私の生徒になることを希望しています。他にも2人入学希望者が現れました。いずれも女性です。ますます楽しみになってきました!(^^)!
08-14 21:51

これから今日最後の施術です。2時間30分の新規の方ですので、終わるのは22時30分くらいです。いつものように最善を尽くします(*^_^*)
08-14 18:55

今日も、3人の方の予約が入っていますが、12時から13時までにお越しいただければ、あとお1人施術が受けられます。私のところは、施術時間は2時間か2時間半が普通なので、4名様が限界です。
08-14 06:51


また素晴らしい出会いが
 今日、また素晴らしい出会いがありました。詳しくは、明日。

08/13のツイートまとめ
abytako

自分らしく、幸せに成功するには、『自分のやりたいこと』でなければいけません。でも、そこに『自分独自の強み』や『得意な事』がなければ 価値を提供できません。だから、自分が他の人に提供できる価値が何か? は重要になります(道幸武久さん)。
08-13 20:37

12時から21時まで、連続3人の方の施術です。お2人は新規(クーポンランドとご紹介)。今日も充実しています(*^_^*)
08-13 17:13

「なりたい自分」になれる人とは、「そうなるんだ」という強い想念を持つ人です。思考は現実化します。強い想念は、かなうのです。強い想念を持つためには、なにごとにもブレない心の強さが必要です(道幸武久さん)。
08-13 08:09



