ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


07/30のツイートまとめ
abytako

先ほど今日の施術が終了。3時間30分のコース。新規の人でしたが、非常に喜ばれました。こちらも嬉しくなります(*^_^*)
07-30 23:23

最近ツイッターを始めましたが、急にフォローが増え始めました。みなさん、どんな基準でフォローしているのでしょうか?
07-30 10:09


今日もお2人
 クーポンランド2月号から8月号で、ずうっとランキング3位になっているせいもあるのでしょう。どうしても予約が重なり、今日も、お2人の予約をお断りせざるを得ませんでした。本当に申し訳ないと思っています。1年でも早く分院と出さないといけません。そのためには、やはり、お金より人です。

07/29のツイートまとめ
abytako

17時から3時間、20時30分から2時間のコースの施術。お2人とも普段忙しくて、なかなか来れません。最善を尽くします。
07-29 16:43


07/28のツイートまとめ
abytako

今日の施術、たった今終了。後片付けをして、風呂に入って、早く寝よう。
07-28 22:33

@renp1hxvフォローしていただきまして、ありがとうございます。これからどうぞよろしくお願いします。
07-28 16:12


自由な人生
 昨日新幹線に乗って、つくづく思った。

 車両内には、仕事(出張)で利用する人がたくさん乗っていた。

 この暑さのせいもあるけれど、みんなかなり疲れている顔をしていた。

 彼らを見て、ヘアサロン「EARTH」の國分利治さんが「地道力」の中で使っていた「働かされ過ぎ」という言葉を思い出した。

 彼らのほとんどは、会社に帰属し、会社の命令で仕事をしている。つまり、働かされている。それが過ぎると、あんな疲弊した表情になるのではないか。それで悔いがなければ、それでいいと思う。

 人生は短い。その短い人生をどう生きるかは個人の自由だけれど、で
きるだけ悔いは残したくないというのが万人の思いではなかろうか。

 自分にとって悔いのない人生とはどういうものか。時には、立ち止って、考えてみるのも意味があると思う。

 人生設計。「地図を持たないから迷う」という、黒田クロさんの言葉もある。

 私は、大きな責任を伴うけれども、自分で決断できる自由な人生を選ぶ。

07/27のツイートまとめ
abytako

まだよくわかっていないツイッター。この2日で、急に50人くらいずつからのフォローが。一体どうしてなんだろう?
07-27 20:36

ちょっと前に山形から戻ってきました。親がひたすら私の幸せを願っていることを再認識しました。
07-27 19:46

貢献することで豊かさが返ってくるのです(道幸武久さん)。
07-27 19:12

今日は定休日。彼女を連れて山形に行って来ます。両親に紹介するためです。わずか4時間ほどの滞在です。夜には戻ります。
07-27 04:53


07/26のツイートまとめ
abytako

愛猫のお腹にまた水が溜ってしまったので、9時に方南町の動物病院に連れて行って来ました。乳腺腺癌の2回の手術からもうすぐ半年。1月2月は、何度も二子玉川の日本動物高度医療センターに連れて行きました。費用はだいぶかかりましたが、できるだけのことをしてやれて、よかったと思っています。
07-26 10:13

「やれたらやる」のではなくて、「やる」のだ。…みんな地球上で生きている人間だ。だから、国の体制がどうであれ我々はいま何ができるかを、地球という大きな視野を持って取り組まなければならないと思う(アントニオ猪木さん)。
07-26 07:43

「やれたらやる」のではなく、「やる」のだ。 http://bit.ly/6kQG6s #inbook
07-26 06:38


07/25のツイートまとめ
abytako

相手が自分にないものを持っているということは、心惹かれる大きな要素ではあるが、うまくいかなくなれば、かえって二人の不和を助長する要素でもある(川北義則さん)。
07-25 13:17

どんなに愛し合った仲であっても、自分がいなくなってもなお、相手の時間を専有することはできないのだ。思い出せるときに思い出してもらえばいい。それが相手に対する本当の思いやりではないだろうか(川北義則さん)。
07-25 11:12

「昔はよかった」ということで、古い友人ばかりで頻繁に集まり、会うたびに同じエピソードをまるで念仏のように話したり聞いたりしても、むなしいばかりだ。それよりは、新しい出会いを求めたほうがいい。とりわけ、いくつになっても異性との出会いを求めたほうがいい(川北義則さん)。
07-25 11:05

5時に起床。これから準備をして、明治神宮での歩こう会♪今日の授業は15時から20時時まで。今朝も空が綺麗だ(*^_^*)
07-25 05:12


07/24のツイートまとめ
abytako

「人がうまくいっているからそれをやろうより、私は何が出来るのか」と、自分にフォーカスする。人をうらやましがらないのが成功の秘訣なのです(道幸武久さん)。
07-24 12:56

女性はいくつになっても、男にとって1人の女として君臨したいと願う存在である。…せめて「好きだよ」くらいは妻にも言ってあげたいものだ。男女ともに、洗練された会話言葉というものをもっと磨きたいものである(川北義則さん)。
07-24 09:08

人に喜んでもらうということを繰り返すと、自分も幸せになれる。
07-24 08:15

伴侶として選ぶかどうかは、当事者同士が決めることではあるが、恋する人間は視野狭窄に陥りやすい。迷ったなら、ちょっと角度を変えて、その人の親をそれとなく観察してみるのがいいだろう(川北義則さん)。
07-24 07:13


Dr.コトー診療所
 昨日は、少しゆっくりできる時間がありましたので、お客様でもあり、生徒さんでもあるDさんから借りているDVD、「Dr.コトー診療所」を観ました。

 人と人との触れ合い、人を想う気持ちの大切さなどを学ぶことができます。感動して涙が出るようなシーンもいくつかありました。「医龍」とはまた違った良さのあるドラマです。

07/23のツイートまとめ
abytako

成功するためには、①高い目標を掲げ、それを達成するための強い情熱を持つこと、②目標を達成するための緻密な計画を立てること、③それを徹底的に実践すること。 情熱、計画、実践、この3つは必要不可欠。
07-23 20:53

目の前の対象に没入していくと、必ずドラマが生まれ、お互いが感動できる。
07-23 18:49

@nishijimakinji まったくもってしかり!!
07-23 11:53

欧米では、人前でメークするのはマナー違反どころか、もっと下品な女性の行いとされる。自分がメークしている姿を見せるのは、すでに肉体関係を持った相手の前か、それを許してもいいいい相手の前だけということなのだ。だから、人前でのメークは娼婦が客引のために媚態ともいわれている(川北さん)。
07-23 11:51

「子どもの目をはばかって」身を処するのは、正しい大人の流儀である。そういうことが身についている女性は間違いなく、結婚してもよき妻、よき母になる素養のある人だ(川北義則さん)。
07-23 11:24

「育ちがいい」人間とは、裕福な家庭で育ったかどうかではない。人間として正しいモラルをきちんと身につけているかどうかである(川北義則さん)。
07-23 11:24

夫婦になることで、どちらか一方、あるいは双方の負担が増えたり犠牲になったりしてしまうのでは本末転倒だ。まわりからどう思われようとも、当事者が幸せであれば、世間が考える幸せの尺度に合わせる必要などどこにもない(川北義則さん)。
07-23 11:17


07/22のツイートまとめ
abytako

クチコミを広げるには、お客さまを本当に満足させることと、クチコミの方法を具体的に伝授することです(道幸武久さん)。
07-22 20:40

施術と施術の隙間、繋ぎをこそ大事にする。それができているかどうかがポイント。フィットバランス療術学院の吉田正幸学院長に習いました。日々実践しています。学院長に教わったことの1つでも本気になってやれば、整体院の経営はうまくいきます。私は体験でそれを知りました。感謝しています。
07-22 10:58

勇気を持って相手の懐に入れば、胸襟を開いてくれる。
07-22 10:50

言葉は命だ。その人そのものといってもいい。意思伝達の不可欠の手段。治療にしても、施術にしても、言葉の使い方が非常に重要だ。
07-22 09:25


大切にしているマナー
 昨日いらした女性は、ヒルトンの地下あたりに設置しているラックでクーポンランドを見つけたと言っていた。早くも、クーポンランド7月20日号に掲載した効果が出た。

 自分のことをあまり話したがらないタイプだったので、淡々と施術した。終わった後、28階のスカイラウンジを案内した。私の部屋からの夜景を気に入っていた様子だったので。そのとき初めて心からの笑顔を見せてくれた。そして、エレベーターで別れるとき、「またお願いします」と。

 相手によって接し方を変えるの当たり前。どういう人なのかは、顔を見た瞬間に判断しないといけない。その判断に基づいて、施術(当然、会話も含まれる)の物語を組み立てる。

 彼女に対しては、ヒルトンに滞在している目的など、一切聞かなかった。基本的に私は、相手が話さない限り、プライバシーに関わる質問はしないことにしている。それがマナーだからだ。

07/21のツイートまとめ
abytako

@makoto0628 本当にその通りですね!!
07-21 20:52

今日は、9時から16時まで授業をし、その後、18時と21時から新規の方の施術。終わるのは24時くらいになりそう。充実した1日に感謝!!
07-21 20:00

コーヒーを運んでもらったら、ウエイトレスに「ありがとう」と礼をいう。…髪型が変わったら「似合うね」とひと声。日頃から、女性に対して言葉をかける。…つねに女性を意識してコミュニケーションを図って生きていけば、もっと充実した恋愛ができる(川北義則さん)。
07-21 07:15

私のブログ(http://abytako2008.blog28.fc2.com/)のアクセス数。今見たら、14444。何となく嬉しい。読んでいただいているみなさんに感謝します。
07-21 04:54


今日も愉快
 今、今日最後の施術が終わったばかり。新規の男性。近くのタワーマンションに住む内科医。初めて本格的な施術を受けたと喜んで帰った。 また来てくれるそうだ。

 その前の女性は、鹿児島から来て、ヒルトンに滞在している。クーポンランドを見て予約してくれた。 施術後28階のスカイラウンジを案内したら、喜んでくれた。 上京したらまたお世話になるって。

 さて、後片付けをして風呂に入って寝ることにする。 今日も愉快な一日だった。

さらば新宿○○○
 昨日は、午前中、映画(ロストクライム)、午後からボリショイサーカス、新宿○○○などで買い物というスケジュールだった。

 ○○○のサロンで、かなりがっかりすることがあった。

 サロン内には、飲み物を載せるワゴンがあるが、それに飲み物をこぼした跡が側面に見えた。かなり広範囲。

 すぐに奥にいる店員にその旨を伝えたところ、50代くらいの彼女は、トイレで使うようなペーパーの束を持って来て、その場でごしごし慌てて拭き始めた。客のいる前で。

 「こういうときは、汚れたワゴンをお客様の目の前で拭くのではなく、見えない奥に持って行ってやるものですよ」と注意した。

 数年前からサロンを利用しているが、その質の低下は目に余る。

 最初は、ミネラルウォーターやジュース、お茶、コーヒーなど、飲み物の種類も豊富で、お手拭きの用意もあった。それが今では、無料ではあるが、自動販売機のような物が2台ドーンと置かれており、種類も激減し、紙コップに変わり、お手拭きもなくなったし、そこにいる店員の質も相当低下した。

 こういう問題は、サロンに限ったことではなく、新宿○○○全体に見られる。サロンはその象徴。

 だからだと思う。あんな立派な箱を持ちながら、新宿の百貨店で売り上げワースト1なのは。

 問題があるたびに、できるだけ、外商担当営業次長のIさんなどに話をしてきたが、ほとんど焼け石に水。

 ○○○のゴールドカード、大体毎月××万円以上使ってきたけれど、もうやめることにした。

 たぶん、私みたいな客は私1人じゃないと思う。こうやって顧客が静かに離れていく。その結果、……。

07/20のツイートまとめ
abytako

他人を大切にして初めて自分も大切でき、自分を大切にして初めて他人も大切にできる。大切にすることの重要性に違いはない。
07-20 20:06

今、犬の散歩から戻ってきました。家のすぐ近くで、写真とよく似たサングラスをした青田典子さん似の女性とすれ違いました。もしかしたら本人かも。1人でウォーキングをしていました。仲良くなれたらいいですね。
07-20 06:43

突然の公開キスも 冗舌な玉置 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1280439&media_id=42 このお2人、近くのマンションに住んでいるらしい。もしかしたら、マルエツプチあたりで遭遇するかも(笑)。
07-20 06:42


07/19のツイートまとめ
abytako

明日は定休日を利用して、ボリショイサーカスを見に行ってきます。
07-19 21:00

安心しきって寝ている猫の姿を見ると、とても幸せな気分になれる(*^_^*)
07-19 20:26

@salahouse 素晴らしいですね!!
07-19 20:23

@salahouse 羽生は随分暑いんですね。お体どうぞお大事に!
07-19 18:28

今日は恐ろしく暑い。みなさん、大丈夫ですか?
07-19 18:12

@akkye_style 今度新宿にいらしたら、私の整体院に寄って下さいね。ヒルトンのすぐそばです。
07-19 14:01

家から歩いて東京モード学園内にあるブックファーストに行って本を買い、地下道でヒルトン東京まで来て地上に出て、マルエツプチで昼食などを買って帰ってきました。ちょっとしたことですが、とても楽しく幸せな感じです。恵まれています。感謝します。
07-19 13:10

今朝も富士山が見える。気持ちのいい朝だ。昨日も、全力で授業をやった。ほぼ7時間。生徒はそれぞれのペースで進歩している。将来が楽しみだ。
07-19 05:35


連続3位
 明日、クーポンランドの8月号が出ます。今年は、2月、4月、6月号に掲載し、口コミランキング3位でしたが、8月号でも同じく3位です。

 これも、来院して応募して感想を書いていただいたみなさまのおかげです。ありがとうございます。心より感謝いたします。

07/18のツイートまとめ
abytako

さあ、11時から日曜日生の授業だ!!
07-18 10:01

上手に成長できる人とそうでない人の違いは、ぐだぐだ考えたり、言ったりしないで、さっさとやるかどうかだ。それが積極的な生き方。そういう生き方の方が幸せになりやすい。
07-18 07:48

@Tara_yuki おはよう!!
07-18 06:45

あらゆる機会を捉えて、自分を高めていかないといけない。すべては勉強だ。
07-18 05:13


逃げるな!
 ピンチはチャンス!竹村尚子さんが言うように、絶対に「転んでもただで起きない」気持ちを持ち、それを実行することが大事。

 目の前にある問題から逃げてはいけない。逃げると、また同じような問題がやってくる。

 問題解決に向けて、勇気を持って正面から立ち向かうと、そこから大きなものを得ることができ、人間的な成長を遂げることができる。

 これは、間違いのない真実。そして、どちらの道を選ぶかで、人生が大きく違ってくる。

07/17のツイートまとめ
abytako

勉強が足りないとわかったら、勉強すればいい。努力が足りないとわかったら、努力すればいい。落ち込んでいる暇はない。とっとと取りかかろう!
07-17 21:29

親が子どもの頃に作ってくれた思い出は、心の財産。
07-17 21:16

いつまでも新鮮な男女関係を保とうと思うなら、初めて会ったときのような緊張感をどこかに残しておかなければならない。…男女の関係においてオスとメスの意識がとても大切だ。どんなに長く愛し合った間柄でも、日々、男はオスである自分、女はメスである自分を自覚すべきだと思う(川北義則さん)。
07-17 20:45

愛とは、1人の男なり女なりを大勢の中から選択して、その他の者を絶対に顧みないことです(トルストイ)。
07-17 20:41

どんな男女でもともに過ごした時間が長くなれば、ほとんどの場合、お互いを知りつくしてしまい未知の部分がなくなってしまう。それによって、男と女という意識もまた薄れてしまうのだ(川北義則さん)。
07-17 20:37

どんなに愛し合った男女でも、つきあいが長く深くなれば、ドキドキするような感情はなくなるのが普通。その最初の頃のドキドキ感の源泉は、お互いに未知だったことのなせるワザだろう。わからないところがあるから、好きになってしまった相手に対する想像や期待が感情を高ぶらせるのである-川北義則。
07-17 20:33

夕方、富士山が見えました。とてもきれいでした。感動!!
07-17 20:12

梅雨は明けたの?
07-17 11:28

男でも女でも恋をする心は素晴らしいし、その恋心が燃えてる間は何ものにも代えられないほど、魂の高揚を感じる。だが、人間、恋だけでは生きていけない。仕事や家庭など、恋とは無縁のいくつものテーマと取り組みながら生きていかなくてはならないのだ(川北義則さん)。
07-17 06:46


再び「お世話になっております」という言葉について
 昨日も業者から、初めてなのに「お世話になっております」という電話がありました。1週間に3本はあります。

 そのたびに私は、「今までに私はあなたをお世話したことがありません。にもかかわらず、そう言うのはおかしくありませんか?」という返答をします。

 そうすると、素直に聞き入れる人もいれば、せせら笑う人もいます。

 私は、相手がどうであれ、きちんとすべきことはきちんとすべきだと思っています。相手がいい加減だから、こちらもいい加減でいいというわけにはいきません。

07/16のツイートまとめ
abytako

先ほど、近くの広場で花火をして来ました(*^_^*)
07-16 21:39

やろうと思ってもできないのは仕方がない。しかし、やろうと思えばやれるのにやらないのはよくない。
07-16 20:11

@YukiyoshiW おっしゃるとおりですね。
07-16 11:52

今朝はよく晴れて気持ちがいい。富士山が見える!!
07-16 05:15

覚悟を決めて本気で生きれば、必ず結果は出る。
07-16 04:49


お客様の心をつかむ真実の瞬間
 私の自宅兼整体院では、以前から東都生協を利用しています。数年前から、毎週金曜日に、食料品や本、CDなどを持って来てもらっています。なかなか買い物の時間を取ることができないので重宝しているのですが、いろいろトラブルもあります。そのことを詫びに、配送の責任者のMさんが今日の10時に来てくれました。

 28階のスカイラウンジで1時間ちょっと話をしました。その中で、彼に次の本を紹介しました。きっかけは言葉遣いです。「させていただきます」を誤用ていたので、そのことを教えてあげました。

●頭がいい人の敬語の使い方(本郷陽二監修) 日本文芸社 680円
●ツキを呼ぶ「魔法の言葉」(五日市 剛) マキノ出版ムック『壮快』特別編集 680円
●お客様の心をつかむ真実の瞬間(マイケル・ルポーフ 弓場隆・訳) ダイヤモンド社 1400円

 「お客様の心をつかむ真実の瞬間」には、次のことが書かれています。Mさんにも、先ほどメールで送りました。

【顧客がクレームをつけてきた時】(138ページ以下)

1.クレームはビジネスチャンス
(1)クレームは、改善の余地ある分野を明確にするチャンスだ。
(2)クレームは、不満を抱いている顧客にサービスと満足を提供するチャンスだ。
(3)クレームは、顧客ロイヤルティを確立する絶好のチャンスだ。

2.クレームをチャンスに変えるための6つの心構え
(1)クレームを歓迎する。
(2)すべてのクレームについて真剣に考える。
(3)経営トップがクレーム処理に積極的に参加する。
(4)クレームを記録して分類する。
(6)クレームから学んで改善する。

3.クレームをつけてきた顧客への接し方
(1)理解を示しながら聞く。
(2)顧客の言い分を復唱して記録をとる。
(3)顧客の要望を聞き出す。
(4)解決策を示して顧客の同意を得る。
(5)あなたが示した解決策を気に入らない顧客には、公平な解決策を逆に示してもらう。
(6)確実に満足してもらうためにフォローの電話をする。
(7)顧客にメンツを失わせてはいけない。

「させていただく」という言葉について
 言葉というのは、当然のことながら、意思伝達手段として非常に重要なものです。ですから、正しく使うべきなのですが、間違った使い方や濫用がされることが多いです。例えば、謙譲語と尊敬語を取り違えたり、二重敬語を使ったり、「~の方」や「一応」、「ちなみに」、「逆に」、「させていただく」、「お疲れ様」などを乱発したり。

 「させていただく」を使えるのは、基本的には、自分側が行うことを、ア)相手側又は第三者の許可を受けて行い、イ)そのことで恩恵を受けるという事実や気持ちのある場合とされています(敬語の指針40ページ)。

 詳しく勉強したい方は、http://www.bunka.go.jp/bunkashingikai/soukai/pdf/keigo_tousin.pdfをご覧下さい。

07/15のツイートまとめ
abytako

自分の行為からどのような結果が生ずるかをよく認識して行動すべきだ。それができないうちは、大人とはいえない。
07-15 21:45

知識は力。無知は罪。
07-15 19:58

「ひとを喜ばせた数と質」が収益に結びつくのです(道幸武久さん)。
07-15 19:11

@michael_hitomi まさにその通りですね!!
07-15 17:52

取り返しのつかない過ちを犯したときこそ、その人の真の人間性(本物かどうか)がわかる。命を賭けてでも修復に当たるか、それとも逃げるか。キミはどっちだ?
07-15 15:44

@HoshinoMidori 2年前を思い出すなあ~。自分の場合は、1回目で受からなくてよかった(*^_^*)
07-15 14:28

人間は間違いを犯す。しかし、絶対に犯してはいけない間違いがある。それは、取り返しのつかない間違いだ。それによって掛け替えのないものが自分の手の中からこぼれ落ちようとしたら、命を賭けてでもそれを防ぐべきだ。必ず手はある。それは、自分で必死に考えないといけない。誰も教えてはくれない。
07-15 13:10

物事を軽く考えてはならない。それがすべてを台無しにすることもある。
07-15 09:36

自分のやっている行為の意味を常に考えよう。そうすれば、目的や結果が見えてくる。
07-15 09:27

人生は、真剣に生きてこそ意味がある。
07-15 09:11


[READ MORE...]
天職
 私のやっていることは、生命力の流れを止めているものを取り除くだけ。あとは、施術を受けている人にお任せ。施術の結果、その時点でのその人のベストの状態が現れる。それがどういうものかは、やってみないと分からない。ただ、従来の西洋医学では考えられないことが起こっているのは事実。

 生命力に思いを致せば、人間も自然的な存在、宇宙の一部であることがわかる。そうすると、反自然的なことは、人間の体にも心にも良くないということに気づく。

 私は、もともと楽観的な人間だが、整体の世界に入って、なおさらそうなった。「人間の体って、めったなことで間違いは起こさないんだ。すべては、原因結果の法則に則ってるんだ。症状は、忌むべきものではなく、シグナルと治癒の過程なんだ。人間の体も、心も、素晴らしい。どんな人のも」ということに気づいたからだ。

 だから、今、どんなに体力を消耗していても、施術を受けてくれる人の体と心が変化していく様を見て、嬉しくて、楽しくて仕方がないから、とても元気でいられる。「あ~あ、この道を選んで、本当に良かった」と思える毎日が続いている。だから、素直にあらゆることに感謝できる。司法試験で悶々としていた自分からは想像がつかない。天職を得たのかもしれない。

 感謝!!

07/13のツイートまとめ
abytako

福岡から、昨日29歳になったばかりの素晴らしい青年がやってきた!!
07-13 04:37

@vitsyu00 彪太郎くんの誕生日、おめでとう!!eijiroさん、立派な父親だな(*^_^*)
07-13 04:26


07/12のツイートまとめ
abytako

@hybinotatsuya まさしくしかり!!
07-12 20:39

@hybinotatsuya しかり!!
07-12 20:38

@Tara_yuki よかったね。愛されて(*^_^*)
07-12 18:11

@fitbalance_jun 開院6周年、おめでとうございます!!私のところは、もうすぐ4周年です。来年は、当マンションの28階で5周年記念パーティをやります。宮本先生にもいらしていただきたいですね。
07-12 17:46

@core_sasaki がんばれ、研修生!!
07-12 16:56

自分以外の周りの身近な人や、自分と部分的にせよ関わった人が幸せでないと、本当の意味での自分の幸せはない。人と人とは繋がって生きているから。人のために尽くすことは、自分のために尽くすこと。自分のために尽くすことは、人のために尽くすこと。人と人とが繋がっている以上、そうなるはず。
07-12 08:31

俺は悔いを残さない一生を送りたいし、死ぬ瞬間まで輝いていたい。そして、多くの人たちにも悔いのない人生を送って欲しいと思っている。だからこそ俺は、「馬鹿になれ」という言葉を今も送り続けているのだ(アントニオ猪木さん)。
07-12 07:21

@Tara_yuki 期待している!!
07-12 07:00

@ttpseitaiベストを尽くして下さい。自分を信じて。
07-12 06:23

覚悟があれば何でもできる!勇気を持って覚悟を決めて一歩を踏み出す。そうすると、それまでとは違った景色が見えてくる。
07-12 06:21


[READ MORE...]

