ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


余韻を楽しんでいる暇もなく
 先週の今日、父の旭日双光章受章の祝賀パーティに出席するために山形に帰省し、翌21日は、私の良き友人でアドバイザーでもあるハートリィ整体院のオーナーの狩野さんご夫妻、奥さんのお友だちお2人と、さくらんぼ狩りを楽しんで、玉貴で美味しい山菜料理を堪能してきました。

 昨夜の施術は23時に終了し、寝たのは24時。今朝は4時に起き、風呂に入って、5時から散歩。エネルギーに満ちた朝日を体一杯に浴び、気分もさらに充実。

 この1週間の来院者数及び売上は、過去最高。毎月、記録の更新!月単位でいっても、過去最高だった5月を上回るペースで来ています。やっぱり、クーポンランド口コミランキング1位の効果は大きいみたいです。

 今1番欲しいのは時間。1日、36時間くらいあればなと思ってしまいます。

 このように、東京に戻ってからの1週間、たくさんの方にご来院いただき、楽しくて充実した時間を過ごすことができています。

 毎日、素晴らしい出会いの連続で、お1人お1人のことをブログに書きたいのですが、その時間もありません。今日も、13時から23時まで、予約でいっぱいです。

 これから施術の準備に取り掛かります。今日も、みなさんにとって、素晴らしい1日となりますように♪

さくらんぼ狩り
 さくらんぼ

 記事は後ほど書きます。ちょっとお待ち下さい。今日も、10時から施術の連続です。終わるのは22時くらいでしょうか。なので、明日になるかもしれません。

連休します。
 20日と21日は、山形に帰省するために連休します。
クーポンランド1位!
 私の整体院の広告を載せているクーポンランド7月号の口コミランキングで、ついに1位になりました。

 施術を受けて、口コミに応募していただいた来院者の方、そして、私を支援してくださっているすべてのみなさんのおかげです。

 心から感謝します。どうもありがとう♪これからも、今まで以上にがんばります!!

1位

8000アクセス、ありがとうございます!!
 みなさん、こんにちは。お元気ですか?

 関東地方は昨日入梅しましたが、今日は青空が広がっています。

 先ほど、私のこのブログへのアクセス数が8000を越えました。最近は、更新するのもままなりませんが、たくさんの方がお読みいただいていることに、心から感謝したいと思います。ありがとうございます。

 湿度が高くなると、体調を悪くする人が多いです。この時期は、意外に体力を消耗しがちですので、早目早目にお休みを取って、どうぞご自愛くださいね。

9時間
 私のところの日曜日の受付時間は、10時から17時ですが、遅い時間まで施術をしていることが多いです。その時間にしか来れない方のためです。

 ですが、昨日は珍しく20時には終わりました。特に3月から来て下さる方の数が増え、さすがに疲れもたまっていたのでしょう。施術後、急激に眠くなり、シャワーを浴びて、ちょっとだけビールを飲み、21時には寝てしまいました。普段飲んでいないせいもあり、350ミリを飲んだだけで、結構酔いが回りました。

 今朝起きたのは6時ちょっと前。9時間寝ました。そんなに寝たのは、ずいぶん久しぶりです。普段は、平均すると4、5時間で、ここ数年、ずうっとそんな感じでした。やはり、9時間寝るとだいぶ違いますね。非常に元気になりました。いつもにも増して意欲が湧いてきて、洗濯、掃除をテキパキとこなすことができました。食事も美味しかった。

 体調がいいと、当然、施術の質も上がります。11時から施術を受けに来てくれたKちゃんも、大喜び。

 みなさんには、「休めるときは休んでくださいね」とお願いしていますが、自分でも、それを心がけたいと思います。勇気を持って、早く寝ましょう♪

狩野さんです!!
狩野さん

 私は、非常に運が良く、人にも恵まれています。スポーツや勉強、そして、今の施術に打ち込めるのも、すべてそのおかげです。

 特に現在の施術スタイル(ネックセラピーという原因療法とボディケアという対症療法を合わせたトータルセラピーは私のところしかやっていないと思います)を確立できたのは、3年前に○○○整体を習得し、去年フィットバランス療術学院に通ったおかげです。

 このブログでもたびたび紹介していますが、学院で私より2期前に卒業した狩野さんと出会えたことは本当に大きかったと思っています。

 狩野さんは、去年の10月に武蔵小山に「ハートリィ整体院」を開きました。オープン当初から、たくさんの人が来院し、とても1人ではやっていけない状況になり、私も、週に1、2回のペースで、2か月弱の間、応援に行っていました。現在も大盛況が続いています。

 この写真の笑顔の通り、温かく穏やかで、明るい、優しい人柄ですので、多くの人に愛されています。また、美手【Vitsyu】ヴィッシュセラピストAAの資格を取得していて、手技のレベルも非常に高いです。そして、私が特に素晴らしいと思っているのは、人のことがよくわかるということです。これは、生まれ持っての資質という面もあるでしょうけど、去年まで、長く営業マンとして活躍してきたキャリアに培われたものでもあると思います。

 一緒にいて非常に楽しいし、勉強にもなります。それで、ときどき、お邪魔して、狩野さんの施術を受けたり、話をしたり、一緒に食事をしたりしています。一昨日も、無理を言って、朝9時からの施術をお願いし、たっぷり癒してもらいました。その後、近くのラーメン屋さんと公園に行き、心身ともに大満足の時間を過ごすことができました。

 フィットバランス療術学院に通ったおかげでたくさんのいい出会いがありましたが、1番は狩野さんとの出会いだと思っています。狩野さんに出会って私は非常にラッキーです♪狩野さん、ありがとう!!

感謝!!
 昨日は、珍しく20時くらいに最後の施術が終わったので、食事して、23時には寝ました。今朝起きたのは、5時前。

 毎日、その日その日のエネルギーを完全に使い切って、意識を失うように寝ています。そして、新しいエネルギーが充填された時点で、スカッと目が覚めます。目覚ましが鳴る前に。

 このところ、そんな生活をずうっと続けています。疲れていないと言えば嘘になりますが、疲労感よりも幸福感、充実感の方がはるかに大きいです。

 ほとんど毎日新規の人が来てくれて、連続して新しい出会いがあるとともに、来院の回数を重ねてくれる人も多く、より人間関係が深まっていく。そして、施術を通して、その人本来の心からの笑顔を見ることができる。そのとき、自分は最高の幸福感を得られる。これ以上ない満ち足りた気持ちになれる。

 あと2か月で、整体院を開いてから丸3年になります。当初から掲げていた「より多くの人の健康と幸福に貢献するのが自分の使命」というものが、現在では、すっかり自分の心と体に滲みついたようです。

 こんなふうに思えるのは、両親を初めとして、自分を支えてきてくれた人、また現在も支えてくれている人すべてのおかげです。その人たちに心から感謝したいです。ありがとうございます。


