ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の中を
 みなさん、おはようございます。昨日に引き続き、今日も雨ですね。

 昨日は、午後から3人の方が来院されました。私の整体院は、丸ノ内線の西新宿駅・中野坂上駅、大江戸線の都庁前駅からも、徒歩2、3分以内というわけではありません。

 自分の立場に置き換えてみた場合、雨が降る中を、駅から近いとはいえない整体院に行くというのはよっぽどのことだと想像できます。

 そうすると、雨の中を来ていただけることがどんなにありがたいかがよくわかります。こういう気持ちを決して忘れてはいけないと思います。本当にありがとうございます。

スポンサーサイト
旭日双光賞拝受
 先週の木曜日(14日)、両親が上京し、私の施術を受けました。その後、宿泊先の東京プリンスホテルに向かい、翌日、父が、中小企業振興功労により、旭日双光章を拝受し、母とともに皇居にて天皇陛下に拝謁しました。

 この父の叙勲と弟の代表取締役社長就任の祝いのために、5月1日から3日まで山形に帰省しました。

 6月20日(土)に、父の受章を祝う会があり、私も出席しますので、20日と21日は、また山形に行ってきます。そのため、大変申し訳ないのですが、この両日、休院します。どうぞ、ご了承下さい。

今日も
 今日も、午前中から、先ほど(23時30分)まで、ずうっと施術でした。最近、食事休憩も満足に取れないほど、多くの人に来ていただいています。また、すでに予約が入っているために、予約をお断りせざるを得ない状況が毎日続いています。せっかくお電話をいただいたのに、申し訳ない限りです。スケジュールがお決まりになり次第、ご予約いただければと思います。

 実は、午前中から施術を受けたのは両親でした。このことは、また明日以降に書きたいと思います。明日も、朝から予約が入っていますので、今夜は、できるだけ早く寝ることにします。みなさん、おやすみなさい。

9時から1時まで
 山形にいた1日から3日までの間にも、たくさんのご予約のお電話をいただきましたが、その間は施術ができず、申し訳ありませんでした。

 4日からは通常通り施術をしましたが、昨日までの1週間、自宅に整体院を移してから過去最高の来院者数でした。特に昨日は5人で、朝9時から始まり、終わったのは今日の1時でした。とても充実した1日でした。

 8日は、私の誕生日でした。その日、疲れがピークに達していましたので、武蔵小山にあるハートリィ整体院の狩野先生に施術をしてもらいました。最高レベルの手技を受け、すっかり元気になりました。その後、誕生祝までやってもらいました。狩野先生は本当にいい人だ!!男に祝ってもらったのは初めてかも(笑)。

山形の味
 昨夜の施術は23時30分に終わり、寝たのは1時。5時半に起きて、山形行きの準備をしました。父の叙勲と弟の代表取締役社長就任。それを、何年かぶりに家族が揃って祝おうというわけです。

 9時台の新幹線に乗って12時くらいに山形駅に着きました。両親が迎えに来ており、食事は「玉貴」(http://www.sansai-tamaki.com/index.html)ですることになりました。私は2回目です。

 山菜料理を中心に、鮎などを食べました。やはり新鮮さが違います。非常に美味い。チャンスがあったら、みなさんにも是非おいでいただきたいと思いました。

 帰宅して、ビールが抜けるのを待って、父をマッサージしました。首が楽になったと喜んでくれました。もう少ししたら母をやります。ほんのささやかな親孝行です。

玉貴2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。