ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

口コミランキング2位!
クーポン2位

 みなさん、こんにちは!西新宿界隈は、今日もとてもいい天気です!!

 私の整体院は、クーポンランドというフリーペーパーに隔月で広告を出しています。3月号では、口コミランキング4位でしたが、5月号では2位になりました。これも、来院した方がとても丁寧に感想を書いてくださったおかげです。本当にありがとうございます。

 7月号では1位になることが願いですが、2007年の1月から通っていただいている女性に、「私にとっては、ずうっと1番の整体院です。先生でなければ来ません」と言われ、ハッとしたことがあります。

 4位になったとき、私は、何としても1位になりたいと考えていました。しかし、今は、それほど強く思ってはいません。やはり、ここに来てくださっているお1人お1人にとっての1番の整体院になることを目標にしなければならないことを、その女性に教えられたからです。

スポンサーサイト
5月の連休
 みなさん、おはようございます。今、久しぶりに富士山が綺麗に見えています。清々しい朝です。

 最近、施術も、その他のことも大変忙しく、なかなかブログを書けなくています。それを心配して、何人かの方からお電話やメールをいただいたりしていますが、私は、とても元気にしております。

 昨夜の最後の施術は10時から始まり、終わったのは2時で、寝たのは3時でしたが、7時30分にはスカッと起きました。エネルギーを使い切って倒れるように寝ていますが、起きたときには、体と心に新しいエネルギーが充填され、生まれ変わったかのような感じです。睡眠の質がすごくいいんだと思います。

 さて、5月1日から3日まで連休を取ります。山形に帰省するためです。久しぶりに家族に会ってきます。そのかわり、5日は営業します。ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

 なお、整体院にかかってきた電話は、いつものように携帯に転送するようにしておきますので、1日から3日までも、ご予約を承ることはできます。それと、PCも山形で使えるようにしてもらうつもりですので、メールでのご予約も通常通りしていただけます。

緊急告知♪
guestroom01.jpg

 みなさんにお知らせがあります。5月から宿泊プラン(Special Beautiful Care略してSBCコース)を始めます。

 私の整体院兼自宅は、28階建てマンションの16階にあります。最上階の28階のスカイラウンジの隣は、ゲストルームになっています。天井の高さは4メートル。入って右手に階段があり、その上にジャグジーバスとシャワールームがあります。バスタブからは、ヒルトン東京を眺めることができます。ベッドはツイン。タオルや、シャンプー、ドライヤーなどは、ホテルと同じようにあります。

 施術を受けていただき、そこに宿泊して、次の日も、また施術を受けていただくというプランです。具体的なスケジュールは次の通りです。

1日目…13時から18時まで施術。お2人、同時に受けていただきます。お1人は、ネックセラピーから、もうお1人は、ボディケアから。受けていただく施術は、150分のトータルセラピーです。

2日目…11時から15時まで施術。1日目と同じです。

施術以外に、明治神宮での「歩こう会」、プチ断食コースをご用意しています。

(1)「歩こう会」
 朝6時に、マンションの1階に来ていただき、そこで、準備体操をして、明治神宮まで歩きます。途中の新宿中央公園で、ウォーキングの指導をします。
 6時45分から大体8時くらいまで、宝物殿前の広場で体操と軽い運動をします。運動は、主にインナーマッスルを鍛え、基礎代謝を上げ、体全体のバランスを整えるためのものです。
 それが終わったら、歩いてマンションまで戻ります。

(2)プチ断食コース
 摂取していただくのは水(山形から月山水を取り寄せる予定です)とジュース(特製のりんごにんじんジュース)のみです。デトックス効果があり、体の内側から綺麗になります。

 このSBCコースの料金は、1泊2日、2回の施術で、お1人4万円です。お2人でのご参加となります。(1)と(2)は、強制ではありませんが、是非体験していただきたいので、当分の間、無料といたします。

 SBCコースのお申込は、ご希望の日の1週間前までにお願いします。先着順とします。なお、ゲストルームの申込が競合した場合には抽選となり、ご希望に添えないこともありえますので、予めご了承下さい。

 そのほか詳しいことは、メール((yutaka-seitai@mbe.nifty.com)か、お電話(03-5323-2118)で、お気軽にお問い合わせ下さい。

 5月の土日は、9日10日、16日17日を押さえてありますので、奮ってお申込下さい。
 
整体界のピカソ!(^^)!
 昨夜は、予約がなかったので10時に寝て、今朝は4時に起き、あび(猫)の面倒を見て、メールの返信、洗濯、食事などをしている。6時間も寝たのは久しぶり。おかげで、スッキリ!!

 今日は4月9日。去年の今頃は、青山にあるフィットバランス療術学院に通い始めていた。あれから1年。吉田正幸学院長が授業で言っていることの1つでも2つでも、きちんと真剣にやれば、誰でも、必ず人を集めることができることがよくわかった。

 私の場合、学院長から1番強烈に学んだことは、「自分のことを大好きになってもらう」ことだ。特に、この数ヵ月は、ただそのことに集中して、ひたすら実践してきた。おかげで、「人を集めるのは簡単」ということが、よくわかった。

 人は、会いたいと思う人に会いたい。会いたいと思う人は、好きな人だ。そして、単に好きなだけではなく、大大大好きだったら、会わずにはいられなくなる。恋愛と一緒だ。

 最近通い始めた女性に、「先生の手が恋しくて仕方がないという気持ちに襲われた」と言われた。ちょっとエッチっぽいけど、忘れられなくなっちゃったんだって(笑)。

 そのくらいフィットバランスの手技はすごい!!手技だけではなく、相手の心のつかみ方(クラッチングの取り方)の指導も完璧だ。それらを、心から相手のことを思って駆使すれば、来た人は私のことを大好きになってくれる。もう来ないではいられない状況になる。

 これって、すごく単純なことなんだけど、集客の核心だと確信した。このことを学院長から学べたことは、自分にとっての最大の収穫だった。このことを心から感謝したい。

 それから、手技を教えてくれた宮本先生や潮田先生にも、また、HPやチラシ作りで貴重なアドバイスをしてくれた原先生にも。もちろん、スタッフのみなさんにも、本当に心からありがとうと言いたい。

 まだまだ自分の目標の半分しかいっていないけど、フィットバランスで学んだことを実践して、軌道に乗り始めたという自信を持てたことはとても大きい。

 私は、整体界のピカソを目指すぞ~(笑)。

元気です♪
 みなさん、こんにちは!

 時間がなくて、なかなかブログを書くことができませんが、私はとても元気です♪みなさんも、お元気ですか?