ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら
 1週間ほど前、自宅近くの神田川沿いを歩きました。そこには桜並木があります。ほとんどがつぼみの状態でした。つぼみは、とても濃い色をしているのですね。桜の木は咲いてからしか見たことがなかったので、意外な発見でした。

 今まで知らなかったことを知る。それもいいものです。気づきは大事ですね、いくつになっても。

スポンサーサイト
だんだんに
 ついこの間新年を迎えたと思ったら、あっという間に1月が行き、立春が過ぎてしまいました。昨日の歩こう会でも感じたのですが、朝明るくなるのが早くなってきました。新宿中央公園を歩いても、明治神宮を歩いても、だんだんに春が近づいているのがよくわかります。

 年を重ねるごとに時間が早く過ぎていく感じがします。だからこそ、その日その日を大切に、一瞬一瞬に集中してやっていきたいと思います。そして、掛け替えのない大切な命を丁寧に生きていきます。

神田川
 先日テレビで懐メロ特集みたいなのをやっていて、かぐや姫の「神田川」がかかっていました。この歌詞にあるような生活を19歳から25歳までしていました。「冷たい雨」のTと。なので、思い出たっぷりの曲です。

 その神田川。西新宿の自宅のすぐそばを流れています。神田川沿いに桜並木があります。そこを昨日の朝、妻と一緒に小滝橋の方まで歩いてきました。満開でとてもきれいでしたね。

 私たちと同じように桜を楽しんでいる人が結構いました。それから、犬の散歩をしている人、ジョギングをしている人。自宅からちょっと離れたところにこんなにのんびりと楽しめるいい場所があるなんて、知りませんでした。

 今まで歩いたことのない新しい道を歩くのは、脳の活性化にとてもいいんだそうです。これからは、明治神宮だけでなく、新しいいろいろな場所に足を運んでみようと思います。楽しいですからね。


 今日は、17時30分から、青山のフィットバランスでオリエンテーションがあります。授業は、4月1日から始まり、毎週火曜日です。こちらも非常に楽しみです。真剣に学んで、愚直なまでに実践したいと思います。


豆まき
 昨日は雪の節分でしたね。みなさん、豆まきはしましたか?

 私は、施術が終わった夜の10時くらいに、向かいの「まるえい」でカラつきの落花生(千葉産です。もともと私は極力国産のものを買うようにしています。それが絶対に安全というわけではありませんが)を買い、久しぶりに、「福は内!鬼は外!」とやりましたよ。

 山形にいるときは、その後に「鬼のめん玉ぶっつぶせ~!!」と言って、豆を投げていましたが、子どもながらに「ちょっとそれはやりすぎなんじゃないの」と思っていました。そんなふうに言っていたのはうちだけだったんでしょうか?

 それから、随分昔テレビで誰かが、「みんなが鬼を外に追い出したら、街中鬼であふれかえってしまうし、鬼だって寒い外はかわいそうだ。だから、自分は『鬼もうち!』と言っている」と話していました。なるほど、こういう考え方もあるのかと感心しました。


 今日は、昨日とは打って変わって、とてもよい天気ですね。きれいな青空が広がっています。心はいつもこのようでありたいですね。心の中に鬼を棲まわせてはいけなないなあと思います。

 私の集客システムについては後ほど書きます。これから、妻と一緒に近くの銀行に行ってきます。滑らないように気をつけないと。みなさんも、路面が凍結しているところもありますから、ご注意くださいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。