ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑お見舞い申し上げます。
 みなさん、おはようございます。気がつけば、8月も今日を含めてあと4日でおしまいですね。いかがお過ごしでしょうか?

 私の方は、朝から深夜まで連日の施術という状況に加え、アメリカで始まったBNI(http://www.bni-japan.com/)という異業種交流会に6月下旬に入り、品川での支部立ち上げに関わったりと、この3ヶ月間は、今までにない忙しさでした。

 また、10月初旬に子どもが生まれますので、その準備などにも忙殺されております。

 さらに、8月で整体院を開いて5周年が経過し、10月30日には、当マンション最上階の28階スカイラウンジで、5周年謝恩パーティを予定しており、その準備を進めている最中でもあります。

 毎日、毎日、全力を出し切って生きているという実感を持つことができ、大変幸せだと思っています。

 今朝犬の散歩に行ったとき、以前に比べると、少し秋が近づいたような気配を感じましたが、まだまだ暑い日が続きそうです。みなさん、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。

 では、また。

スポンサーサイト
私の幸せ
 このところ、ずうっと、朝から深夜まで施術という状況が続いています。

 整体というのは、お客様がいらして初めて成り立つ仕事です。ですから、私は(妻も、猫や犬も)、お客様によって生かされています。

 なので、お客様のお1人お1人に全力を傾けることを心がけています。

 それが実現できることが私にとっての生き甲斐であり、幸せです。

感謝の気持ち
 11日には金沢在住のご夫妻が、12日には千葉の君津在住の男性が施術を受けに来てくれました。また、12月4日には、ソウル在住のご夫妻が、うちのマンション(整体院兼)のゲストルームでの宿泊付きで施術を受けに来てくれます。施術を通して、遠くの方々とも関われることに大きな喜びを感じています。

 朝9時半から夜の1時半までぶっ通し施術なんていうこともありますが、疲労感よりも、充実感、満足感、幸福感の方が遥かに上回ります。

 今こんなふうに毎日を楽しく生きられるのは、フィットバランス療術学院で、吉田正幸学院長初め、宮本先生や潮田先生などから教えを受け、それを愚直なまでに実践したおかげです。その意味で、フィットバランスのみなさんには非常に感謝しています。フィットバランスがなければ、今の自分はない。フィットバランスの卒業生全員が、それぞれの成功を勝ち取ることを願っています。

 もちろん、私のベースになっているのは●●●整体ですので、その創始者であり、厳しい指導をしてくれたKH先生にも心から感謝しています。

 また、遠くから来る人の多くは、HPを見た人たちです。そのHPも、新宿御苑時代や今のお客様(女性のウェブデザイナー)が作ってくれています。整体院や食事会の案内もそうです。ですから、うちの整体院は、みなさんの支えがあってこそです。有り難い限りです。

 そして、毎日充実した時間を過ごすことができるのは、来院してくれる人たちのおかげです。貴重な時間とお金を使って来ていただくというのは、当たり前のことではないのです。この意識は決して忘れずに、いつも持っています。

成功者は笑顔
 昨夜、私の整体院のお客様でもあり、友だちでもあるHちゃん(大学生)が、食事に関する本と手ぬぐいを持って来てくれました。手ぬぐいの周りを糸がほつれないように縫ってくれたのです。2回に分けて全部やってくれました。かなりの枚数です。嬉しい限りです。

 Hちゃんとは、私のマンションの1階のロビーで会いました。ソファに座って話をしていると、よく会うオーストラリア人の男性が笑顔で挨拶をしてくれました。彼は、日本に来て長く、日本語も大変に流暢で、非常に感じがいい人です。エレベーターで一緒だったりすると、よく話をします。いつも、ニコニコ。姿勢も素晴らしい。胸板が厚く、トレーニングをしているのがよくわかります。素晴らしい善のオーラを感じます。

 その他にも、台湾人の会社経営者Sさん。彼は、私の施術を受けています。同じように、いつもニコニコしていて、大変に物腰が柔らかい人です。

 彼らは成功者です。では、成功者だから笑顔なのでしょうか?たぶん違うと思います。その逆。笑顔だから成功者になれたのです。笑顔が成功を引き寄せたのです。引き寄せの法則。成功者は、みなこの法則をよく知っていて実践しています。私も多いに見習いたいものです。同じマンションにそういう人たちがたくさんいるのはラッキーです!!

今がまさにそのとき
 決断するのは今です。今以外にはありません。たった今から、今までとは違う人生を歩むのです。

 成功している人、充実した豊かな人生を送っている人は、すべて、勇気ある決断をして、すぐに実行しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。