ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「幸せな指名№1の整体師(セラピスト)が持っている共通点」
 16時から予約が入っていたので、昨日の16時からフィットバランス療術学院で行われる吉田正幸学院長による上記のタイトルでのトークライブには出られないと思っていたのですが、それがキャンセルになったので、出ることができました。

 完璧ではありませんが、私のメモを基にそれをここで再現したいと思います。

 この続きは、父の状態がはっきりしてから書きます。ご了承ください。

スポンサーサイト
フィットバランスの冨田さんへのメッセージ
冨田さん、おはよう。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1628048256&owner_id=7600434

こんなふうに、使わせてもらったよ。

生徒にもメールで送った。

この60代の方、必ず成功するな。

覚悟が違う。これだけの覚悟があれば絶対に成功する。

うちの生徒には、それだけの覚悟を持って勉強している人はいない。

最初に、覚悟の重要性はいやというほど話したんだけど、そういうことは、体験しないとわからないんだな。

俺自身も、司法試験をやめて整体を志したときは、まさに崖っぷちだった。

整体の世界で成功しない限り、もはや自分は生きていけない。

だから、1ミリたりとも後退できない。後退したら、崖の下に転落する。

そうなったら、自分だけでなく、妻(当時の)も路頭に迷わすことになる。

そういうことは絶対にあってはいけない。覚悟を決めて前に進むしかない。

そんな思いだったよ。思いが仕事をするんだよなあ~。思いの力は大きい。

その力は、体験しないと湧いてこないのかなあ~。

成功の礎を作るとは
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1624575221&owner_id=11064975

 私が2年前に卒業したフィットバランス療術学院のスタッフである冨田さんの日記です。

 成功の礎を作るとは、こういうことなのではないでしょうか。私は、これを読んで、心が震えました。

『全ての動作に想念を。カリスマ整体師が語る真心の込め方』
 以下は、 フィットバランス療術学院のスタッフの冨田さんのブログと、それに対する私のコメントです。許可を得たので転載します。

~~~~~~~~~
フィットバランス療術学院 学院長の吉田正幸が今年の6月にゲスト出演をした、USEN音楽放送番組 I-28「ビジネス・ステーション」。

「ビジネス・ステーション」は、現代のビジネスシーンを読み解く音声マガジンで、ビジネス書籍の紹介など、仕事に役立つ旬な情報が満載!!様々な角度から“ビジネス”をテーマに充実した内容で放送されている番組です。

これまでに、ワタミ代表取締役の渡邉美樹氏や、株式会社ライブドア(現:株式会社LDH)元代表取締役社長の堀江貴文氏など、錚々たる顔ぶれも出演している有線音楽放送番組になります。


前回のテーマは『成功の秘密は”不思議”を受け入れるココロ』仕事とスピリチュアルな世界の関係性に関しての具体的な内容であり、第一回目の放送を聞いた視聴者からの反響が多く、I-28「ビジネス・ステーション」では稀の第二回目のゲスト出演が決まりました。


今回のテーマは『全ての動作に想念を。カリスマ整体師が語る真心の込め方』


2008年に出版された吉田学院長の書籍「ぶっちぎり集客力」では語りきれなかった集客の秘訣に関して、インタビュアーの清家ゆうほ氏と核心に迫る情報を提供しています。


吉田学院長が育成する整体師の整体院は、なぜ成功するのか?
その秘密は、技を超えた真心の込め方にありました。真心がこもったサービスしか生き残らない時代、吉田学院長の提唱する想念のマネジメントは必聴です!


この放送の音声ダウンロードはコチラ↓↓
http://spiritual-money.net/mp3/business_station_100830.mp3


~~~~~~~~~~~~~~

「真心がこもったサービスしか生き残らない」というのは、まさにその通りだね。

学院長は、授業でも、非常に実効性のある様々な集客の処方箋を教えてくれた。

あとは教えを受けた側の問題だ。同じように授業を受けた人の中にも、うまくいっている人とそうでない人がいる。

どんなに素晴らしい授業を受けても、そういう結果になるというのは、結局、自己責任だな。

教える側に立って、そういうことがよくわかるようになったよ。

こちらがどんなに情熱を持って指導しても、相手にその気がなければ、どうにもならない。

たくさんの生徒を受け入れて、長年指導されてきた学院長の手腕、懐の深さには敬意を表さざるを得ない。素晴らしい人だね。

フィットバランス療術学院の卒業試験
 今週は、フィットバランス療術学院の卒業試験が行われていますが、1回で合格する人はわずか15パーセントと、かなり厳しいものです。

 自分も、1回目の卒業試験では合格ができませんでした。同じ火曜日生で1回で合格できたのは、すでに開業されて長い経験を持つUさんただ1人。

 掲示板に自分の名前を見つけられなかったその瞬間はかなりのショックでしたが、絶対2回目で合格するという強い信念の下、2か月間の実技のみの授業を必死で受け、手技の精度を高めることに全精力を傾けました。おかげで、その前の4か月と比べ、飛躍的に上達しました。これは、自分だけではなく、他のすべての生徒に妥当する話です。ですから、かえって落ちてよかったと思っています。あの2か月間があったからこそ今があるといえます。みんなの団結心も強くなり、いいことづくめでした。

 1回目の卒業試験に受かることも大切ですが、その後の2か月間をいかに過ごすかの方がもっと大切だと思います。今週試験を受けている方には、合否という結果を真摯に受け止めて、しかし、それのみに拘泥することなく、その期間を大いに活用してもらいたいと思います。それが、間違いなくあなたの将来につながる!!