ゆたか整体サロン
西新宿にある静かなリラックス空間!原因(首の骨の歪み)と結果(症状)の両方にアプローチする画期的なセラピー!!西新宿駅から徒歩7分。新宿中央公園のすぐそば。
プロフィール

榊原 豊

Author:榊原 豊
●メニュー
(1)ボディケア:全身のほぐし(60分7000円~)
(2)ネックセラピー:首の骨の歪みの矯正+電位療法(60分6000円)
(3)トータルセラピー:全身のほぐし+首の骨の歪みの矯正+電位療法(120分12000円~)
●完全予約制:03-5323-2118または
yutaka-seitai@mbe.nifty.comまで
●受付時間(時間外もご相談に応じます)
 月・木~日…10:00~21:00
      水…16:00~21:00 
 ※この時間内にお越しいただければ施術が受けられます。
●定休日:火曜日
●アクセス
丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分
    中野坂上駅から徒歩8分
大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩8分
    都庁前駅から徒歩9分
JR新宿駅西口から徒歩15分
※おわかりにくい場合にはご連絡下さい。電話でご案内するか、近くまでお迎えに参ります。
〒160-0023 新宿区西新宿6-25-8アトラスタワー西新宿1601号室(新宿スクエアタワー隣)
●HP
【西新宿ゆたか整体院】 
【携帯HP】 はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

携帯HP・QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走り込み!!
 明治神宮とは不思議な場所です。1月15日から行き始めましたが、そこで悩みを解消するようなアイディアがふっと浮かんだり、大きな決断ができたりしました。以前属していた整体のグループから離脱する決心がついたのも、その時期を決めたのも、そして自分が行うべき施術の内容を決めたのも、明治神宮でした。

 今朝の明治神宮は、とてもよかったです。どんどん緑が鮮やかになってきます。先週の歩こう会が雨で中止だっただけに、今日が待ち遠しかったです。

 歩こう会の参加者、Hさん、Mさん、Sさんと別れて、西詰所を出たとき、一段落したら、歩くだけでなく、来年の東京マラソンに向けて、走り込みを開始することを思いつき、決心しました。多分、朝、2時か3時に起きて、4時間か5時間は走ると思います。段々にですが。そういう思いが自然に湧いてくる不思議な場所です。それを思っただけで、何だか体の中からエネルギーが漲ってくるのがわかりました。

 思いとは、また不思議なものです。思いがすべてかもしれません。思わなければ実行に移さないんですから。そして、実行しなければ何も変わらないんですから。思えばすべてが変わる。今は、素直にそう感じています。これからがますます楽しみになってきました。

スポンサーサイト
決めました!!
 より多くの人の健康と幸福に貢献したいという私の夢を実現させるために、「集客革命」でご紹介した吉田正幸先生の「フィットバランス療術学院」に4月1日からお世話になることを決めました。

 そのため、従来の不定休を改め、毎週火曜日は定休日といたします。どうぞ、ご了承ください。

東京マラソン!!
 今日は、4時に起きてPCに向かい、ブログをちょっと訂正したり、mixiをやったりして、6時半に西新宿の自宅を出て、必要なものを取りに、新宿御苑前の整体院まで走って来ました。20分かかりませんでした。電車で行くより早いです(笑)。ウォーキングやジョギングを始めて1ヶ月。鍛えれば違います。

 整体院の向かいの「まるえい」で買い物をして、帰りは電車に乗りました。ホームで、困っている女の子が2人いたので声をかけました。改札口がわからずにいたのです。教えてあげたら、とても喜ばれました。「今日、マラソン、走るんですか?」と聞かれました。そういう格好
をしていましたのでね。「今日は走りません。来年走ります」と答えました。そうなんです。私は、来年の第3回東京マラソンに出場することを決意しました。数日前に。出るのは、フルマラソンです。

 決めたら、メチャクチャ嬉しくて、楽しくなりました。走るときの気分も違います。やはり、目標、それも大きな目標があると燃えます。高校時代も、高校日本一を目指してバドミントンに取り組んでいましたから、これはもう私の性分としか言いようがありません。

 西新宿の駅に着くと、たくさんのマラソンランナーがいました。いつもとは違う風景です。何か、そういう姿を見ると、嬉しくなります。「がんばってね。自分も来年走ります!!」そんな気持ちでした。

 帰宅してテレビをつけると、日本テレビでやっています。つい先ほど、スタート!ワクワクしますね。自分も来年、都庁前をスタートして東京ビッグサイトを目指して走ることを想像しただけで楽しくなります。

 もしよかったら、みなさんも、私と一緒に来年東京マラソンを走りませんか?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。